沙織のRO&リアルネタ日記


<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ひっさしっぶりぃ(/ω\*)

久々に色々更新しちゃいますか(`・ω・)キリッ

【RO編】
まずは青箱成績を(´・ω・)
おもちゃで箱を2個げっちゅー♪
c0066066_1322633.jpg

                       ↓
c0066066_1331186.jpg

c0066066_1334630.jpg

・・・・orz

負けじと次はSDだっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
c0066066_135328.jpg

・・・・(;ω;`)
負けっぱ人生に乾杯・・・(つд`。)


実はこっそりと育てていたME目指しのアコがいたりします(´・ω・)b
一緒に狩っていた旦那のアチャがついに転職致しました。
c0066066_1383079.jpg

アコ初お披露目兼旦那の転職SSデス(´ω`*)
42で転職を予定してるけど、
DP10ほしーなーなんて思ってたりするけどめんどくさかったり・・・w
悩むなぁ(/ω\*)


【リアル編】
さて、リアルに突入(`・ω・)
今日、甲子園に行ってきました(´ω`*)b
c0066066_1522233.jpg


甲子園へ向かう時、新大阪の駅までTRIPに送ってもらい、
そこから梅田へ出て親と合流すべく
環状線に乗り換えて天満まで行ったのです。

環状線でどっちに乗ればいいのか悩んでいた時
後ろから「○○ちゃん・・」と声をかけられました(´・ω・)?
振り向いてみると知らないおっさん。
ほっといて悩んでいると・・・

「ねぇ・・お茶しない?30分でいいから・・・君可愛いから・・・30分でいいから・・・」

なんじゃーーーっΣ(´д`;)ギャー

しばらく放置していたもののついてくるので
仕方なく「待ち合わせしてて急いでるから。」と手で払いつつ言うと

「どうしてもダメ・・?30分でいいから・・・」うざったい(´д`:)

放置していたらションボリと去っていったけどね(´・ω・)
おっさんにモテてもうれしくなかったり(´・ω・)(ぇ

さて、話を戻して・・・
今日の試合は阪神vs楽天デス。
もちろん阪神ファンですよb
甲子園での阪神戦ってなんって言うか・・・
相手がかわいそうに・・(ぇ

阪神の応援9.8:楽天の応援0.2
って感じで楽天攻撃の時には席立つわ飯食うわ帰れコール出るわ(ぇ

今回、甲子園へ行けたのは実家の店のお客さんのお姉さんのおかげだったり(´ω`*)
阪神ファンが多いのでチケットをもらったりします♪
お客さんのお姉さんと一緒に行ったらユニフォームとメガホン借りちった(/ω\*)
c0066066_234783.jpg

ユニフォームがあると気分が盛り上がるネ(´ω`*)b


さすがは阪神というべきか、楽天が弱いというべきか
ボロ勝ちでしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

特に赤星サイコー!!って感じで(/ω\*)
赤星は野球もさながら、性格もおちゃめで結構好きですw

今日の試合でホームランが見れたのでもう満足ですよ(´ω`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-05-14 02:18


リアル日記(・∀・)

本日家族でイチゴ狩りへ行ってきました(・∀・)

以前にも一度行った事あるんだけど、
先着順で誰でも入れるって形で気がつけば
ビニールハウスは人でいっぱいorz
足元にイチゴがあるから踏み潰されてるのもしばしば・・。
しかも赤いイチゴはごく稀に・・って状態でしたw

今回行った所はなかなかよかったデスw
去年の末に出来たばかりのところで
予約制になっててすぐに入れたヨ(´ω`*)

ビニールハウスも綺麗でポット栽培になってるから
踏まれてるって事がなかったしねw

ミツバチがブンブン飛んでたものの可愛いから許す(ぇ

赤いイチゴも多くて気がつけば30個↑は食べてたかも(´ω`*)
お腹いっぱいになる前に思わず写メをパシャリ(´・ω・)
c0066066_1284858.jpg


それにしてもハウスの中はマジで暑いorz
管理人さん曰く27℃に設定してます
って言うけど、天気良すぎでそれ以上あったよーな・・・。

イチゴ狩りも終わって
帰りにボーリングへ行ってきました(´・ω・)

スコアは・・まぁまぁという事で(ぇ
妙に母親と弟が上手くて二人とも平均150前後だしてたよーな?

今現在、書いてるこの時間

めちゃくちゃ腕がいてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

やばいなー・・・明日は筋肉痛確定か?orz
お風呂でも入ってマッサージしてこよ・・・。

(今日はリアルのみのまったり日記でつ(´・ω・)b)
[PR]
by saori-ro | 2005-05-06 01:35


久々に(ぇ

ごぶさたです(´ω`*)(コラ

【RO編】
え~・・ようやく旦那が復活デス(´ω`*)b
c0066066_4204725.gif

復活したので、Gのチラリズムも繁栄しつつあります♪
GM募集も始め、メンバーも増え・・
久々にギルチャをやるものの、誤爆多発でつw
しゃべる事すら少なかったからねぇ・・・w

旦那が復活したので
旦那から借りていたローグの装備を奪われ返却する事に(;ω;`)
+7THグラがぁぁぁ(つд`。)
下手に属性武器使うより使える代物だったのにぃ(´・ω・)

仕方がないのでTHグラ目指してお金を貯めようと商人にチェンヂして
買取屋を開いていた所・・・

wizさん:アンドレCよろしいでしょうか?
wizさん:3枚なんですけど・・

( д )゚ ゚
これはTHグラを作れという事なんだろうか・・・

運良く(?)アンドレ3枚をお買取♪(´ω`*)
チャットを閉めてブラブラしようと思った所、目の前に

「+7グラディウス・その他」

( д )゚ ゚ エーット・・・


・・・・買っちゃいました(´ω`*)b♪
c0066066_4302441.gif


よっしゃーヾ(´ω`*)ノ♪

せめて買取したCの分をなんとか出来ないかと思い、
騎士を出してアリDへ・・。
BOTもようやく駆除が始まった事だし行ってみたのに・・

まだいるじゃんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

しかも罠入りのBOT&ウザハンターBOT(´・ω・)
ヤなのが残ったもんだねぇ・・・。

10分経過↓
c0066066_4334438.gif


( д )゚ ゚ エェェッ

騎士子のリアルラックが上昇中なのか・・・?
牛C、マミーCに続いてアンドレまで・・・。
うれしいからいいっかぁ~ヾ(*´・ω・)ノ

30分程した所、マヤー紫と遭遇( д )゚ ゚
通常攻撃で1.3kっていたいって・・いたいからorz
即効ハエ逃げするものの10分後に再会(;´・ω・)

ふと、思いつきオートカウンター発動!!
1発約1k(´ω`*)b
魔法に耐えつつ白Pを連打しつつ・・・
c0066066_4392848.gif


倒せたじぇぃヾ(*´・ω・)ノ
オートカウンターの修正バンザイですね(´ω`*)b


【リアルおまけ編】
家のビデオデッキが壊れたので修理に出した父。
ようやく修理も終わり、早速予約を取っていた。
仕事から帰ってきてビデオを再生。

父「・・・あれ?なんで撮れてへんねんやろ・・」

どうやら撮れていなかった様子・・・(´・ω・)

しばらく沈黙・・・

父「あ・・・・」
私「どした?」

父「ビデオ入れるん忘れてた・・orz」

GJ!!myパピー(´ω`*)b w
[PR]
by saori-ro | 2005-05-04 02:56

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31