沙織のRO&リアルネタ日記


<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



久々に(´ω`*)

久々にRO日記いくじぇ~(´ω`*)
久々なので一気にいっちゃいます(ぇ

【RO編】
現在、マイグレ中のchaosです。
やる事もなく見知らぬ人の話を聞いていて
スキル再配布NPCがいるとのこと・・・Σ(`・ω・)

もちろん、騎士を完全槍にするべく行ってきましたYO(´ω`*)
c0066066_1464970.gif

振り放題ひゃっほうヾ(・∀・)ノ

適当に完全槍?にしてピラへ行ってきますた。
c0066066_148298.gif


普通にこんなダメが出るなんて・・・orz
c0066066_1494239.gif

オートバーサク使ってもこんなに出たっけなぁ・・って感じなのにね(・д・)
ぜひともマイグレ後もスキル再配布してくれっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


0時頃つなぐと、CRを連発するケミ子さんを発見(´・ω・)?
廃カートを引きずっているその姿はまさにニイタマでした(ぇ
c0066066_152289.gif


使えるキャラがいないから、との事でゼピュロスをくれました(´ω`*)
派手な魔法を使うのは正直初めてだったので楽すぃ楽すぃヾ(´ω`*)ノ♪
c0066066_1542530.gif

ついつい遊びまくってました(´・ω・)b

その後、ニイタマがここを見ていた事が発覚Σ(・ω・`)
しかも大学の講義中に(ぇ
さすがニイタマですな(/ω\*)


その後、神の声が・・・。
「GM112.Dione : (略)プロンテラフィールド08のどこかにいます。」
毛玉&ニイタマ : ここじゃんっΣ(・ω・`(・ω・`)
ニイタマとPTを組み、GM探しが開始っ!
プロの右上にてGMをはっけーん!
c0066066_1582861.gif

でこって呼んだらどうなってたんだろう・・(ぇ

どうやらGMとギルドorPTを組んで旅に出るというイベントだそうで・・
ギルマス以外はGを抜けて運が良ければGMのギルドorPTに入れるという状態でした。
せっかくなのでGを抜けて「Gください~」と言っていたら

・・・きました(ノω`*)b
c0066066_215622.gif

見事GMギルドに加入成功ヾ(*´・ω・)ノ
しっかし、道騎士で99・・・うらやましいぞヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
しかも一般ユーザーでも上位に入った人たち・・転生ばっかで高Lv・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後、約60名の団体でアルデのADに行くこととなりました。
c0066066_253292.gif

まぁ、せっかくなのでGMのお隣でSSをぱしゃり(・ω・`)

GMさんが「1~4で好きな数字を言ってください」と言い出し
なぜか3が多かったのです。
3ですね・・少しの沈黙の後、ボスがわんさか出る出る(´д`)
LoDにDOP様、オシにマヤーに・・・。
バタバタと倒れていく中、ボスがGMに集中した模様。
さすがにBOSS複数は耐えれない様子でした(ノ-`)
c0066066_2142990.gif


ほぼ全滅に近い状態になり、GMが倒しますと言い出しました。
死に戻り約2~3秒でADに戻るGM・・その能力は一体・・って感じですよ(ぇ
c0066066_2173021.gif

ありえない移動速度に攻撃スピードで一人でボスをなぎ倒そうとするGM。
なんで耐えていられるのやら・・まぁGMだからね(ノ-`)

なんとか壊滅させる事が出来、最後に記念撮影となりました(・ω・`)
c0066066_2202677.gif



まぁなかなか楽しかったデス(´ω`*)
ADに行くのも初めてだったしね(・ω・`)b
BOTの取り締まりにもこれくらい癌ばってくれたらなぁ。。(ぇ
[PR]
by saori-ro | 2005-04-21 02:27 | kedaman(騎士子)


さて、結果は・・(´・ω・)

どうも、おひさしです(´ω`*)(ぇ

【リアル(病院編)】
とりあえず病院へ行ってきますた。
デッカイ病院の方がいいだろう、との事で
総合病院へ行ってきたのです(´・ω・)

朝の9時から電車を乗り継ぎ初診の受付をして
診察券の発行をしてもらって・・・
この時点で、すでに1時間経過・・・(´・ω・)

診察券を持って精神内科を勧められ受付をして・・
診察をしたのが午後3時・・・。

総合病院は待つのが長すぎっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ようやく診察室に入り症状・過去の事故歴等話し、CTを撮ることになりますた。

結果・・・

原 因 不 明 (´-`)

さんざん待たされ結果原因不明で7000円ってなんやねんって感じですよ(´-`)


仕方が無いので次の日、近所のよく行く小さい病院へ行ってきました。
一応小児科なんだけど、老若男女問わず人で溢れてる評判の病院ナノデス(´・ω・)b
ここだけなんですよ・・唯一やり直しナシで血を採ってくれる名医は(´ω`*)w
しかも痛みはほぼナシという神業(´ω`*)b Good♪

入って1時間弱であっさり原因を突き止めてくれました。
結果・・

やっぱり起立性低血圧でした(´・ω・)

薬も1週間分出され、とりあえず経過を見てみまふ。
直ってくれるといいんだけどねぇ・・・。


【リアル(マネー編)】
さて、仕事を失い3日目がこようとしています。
夕方に買い物ついでに母とパチンコに行くのが習慣になっていたんだけど、
不思議です・・不思議すぎます(*ノд`)

仕事をやっていたとき
最高3連チャン
その他はほぼ負けっぱ人生でした(´・ω・)

無職1日目→9連チャン(約3万6000円)
無職2日目→16連チャン(約7万円)

無職になったとたんボロ勝ちなんですが・・・(・д・)
さすがに今日の16回は疲れましたがorz
これで調子に乗ると負けるので程々にしときます(´ω`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-04-15 02:51


22歳になってそうそう・・orz

突然金運が激減しますた(´ω`)(ぇ
まず最初に・・・

先日パチンコに行ってました。
5000円札を突っ込み、イマイチだったので
1000円で止めて席を移る事に・・・。

席を立つ→移動→別の台の席取り

この間約20秒・・・

うっかり4000円残ったカードを前の席に置いていた私Σ(´ω`*)
慌てて前の席に戻ってみれば
表示は「0円」 orz・・・。
ものの20秒で4000円盗られますたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
パチンコで負けるより悔しい・・・orz

しかも無駄だとはわかっていたけど店員に報告・・・
その時の店員の態度が更にムカつくっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

「あ~うちはそういうの保障してないんでね~」

客を舐めくさったよーな、慣れたよーないいぐさ(´-`)
確かに店員さんが悪いわけじゃない。
でもその店で起こった事なんだからせめて「すみません」を
最初に言ってくれてもいいだろっヽ(`Д´)ノ


さて、次の出来事。

仕事クビになりますた(ノ-`)

事の発端は月曜日の朝。
相変わらずめまいと頭痛に襲われすわり込んでいた私。
そのままうっかり寝てしまい、気がつけば10時前。
ぶっちゃけ無断で遅刻するのはこの日が初めてで慌ててました。
とりあえず電話を入れて社員に説明をしていました。

「部長が心配している」

その言葉と共に部長と電話が繋がった。

「もしもし、沙織さんね、うちは忙しい会社だから
沙織さんみたいなのうちの会社に合わないの。
だからもういいです。」

心配?どこが??それ以前にクビって事デスカ(´-`)

あの会社は50~60のオッサンが多い会社だから
低血圧の事言ってもなかなか理解されないのは薄々気づいてたけどさ、
まさか、いとも簡単にクビ切られるとは思いもよらず・・・(´-`)

なんで高血圧だと心配されて、低血圧だと怠け者扱いなんだろうね(つдと)

朝から気分がモヤモヤで
とりあえず彼氏から朝のメールが来てたので
「会社クビになった」
と報告して再び寝ましたorz
ひたすら寝て寝て寝まくって起きた時は16時頃・・
モヤモヤも大分薄れていたので前向きに考えました(´・ω・)

せっかく平日の仕事も無くなったことだし、
明日大病院へ行って本格的に循環器系の検査でも受けてきまふ(´ω`*)
治せるものなら治したいしねぇ(´・ω・)
無職でやっていけるほどお金もないので働かなきゃいけないしorz
んであ、おやすみなせぇ~(´ω`*)ノシ
[PR]
by saori-ro | 2005-04-12 03:21


ありがたぅ~(´ω`*)

カキコしてくれた方、メッセでお祝いしてくれた方、メールくれた方
みんなありがたぅ~(´ω`*)
いくつになっても嬉しいデス(/ω\*)
でももうそろそろ
誕生日は消滅しますた(`・ω・)
って言わなきゃいけなくなりそーな・・orz w

さて、少しですが何か書いておこう(´ω`*)(ぇ

【RO編】
まったく狩ってません(マテ
ってか時間がないんですYO!!時間がっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
バイトさぼってぼーっとしようかとも考えるけど
お金貯めなきゃイカンのでそれを考えるとしぶしぶ行く事に・・orz

最後に狩ったのはミノC出した翌日だったかな・・。
次の日こんな事になったけど(´・ω・)
c0066066_020073.jpg

一体何事だっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
早めに売っぱらわないと最近値が落ち気味だなぁ(・д・;)

【リアル編】
毎朝行きたくない病を発病しつつ仕事に行く毎日デス(´・ω・)
RO幻覚病にも冒されてるみたいです(ぇ

今日もせっせと入力していた所
「スリムパイプ」
という入力がありました。
入力欄が狭い為、略せる所は略すので
パイプ=P
と略したりします(´・ω・)
結果

「スリムP」
となるのですがっ・・・

カチャカチャカチャカチャ・・・


(「スリムポーション工事」っと・・)Oo。(シ´・ω・)シ_□ カチャカチャ

(違う違う!!そうじゃなくって・・)Oo。Σ(;シ´・ω・)シ_□ ビクッ

(ス・リ・ム・ポー・ショ・・・なんでまた・・)Oo。(;ノ´・ω・)ノ_□ ・・・・。

かなりの重症のようです(´-`)
[PR]
by saori-ro | 2005-04-05 00:40


ついに・・・

Happy Birthday to me~(´ω`*)(ぇ
4/4私の誕生日でございます(´・ω・)
ついに22歳でつ(/ω\*)
・・・20代って早いなぁ・・(ボソッ
えー、そこっ!おかまの日とか言わないよーにっ!!(ぇ
なんっつーか、高校出てから歳とるのが早い早い・・
自分の誕生日が休み明けの仕事って言うのがまたなんとも言えんね(ノд`。)w
なんと言ってもプレゼント!!
あれは開ける時が一番楽しいね(´ω`*)
なんだろう感が結構いくつになっても楽しかったり・・♪

誕生日にROの事話すのもアレなんでお休みしておこう(´ω`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-04-04 00:32

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30