沙織のRO&リアルネタ日記


<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ふ・・・・orz

ふ・・・・太った。・゚・(ノД`)・゚・。(何
何気に腰に手を当ててみたら
お腹がぽよーん・・・Σ(´・ω・)
やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・orz
しばらくはおやつ抜きだっ(´TωT)b

【RO編】
今日も元気におもちゃへGO!!
頻繁に横殴りしてくる転生一次のシフに怒りつつ・・(ぇ

c0066066_059285.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
久しぶりの箱デスヨッ(*ノд`)
しかもスナッチャげっちゅーですよっ(/ω\*)(謎

早速・・



ドキドキドキ・・・・・


c0066066_102673.jpg


(´A`)


こんなもんだよね・・箱なんてorz
まだまだこれからぁっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


【リアル編】
久々にパチンコに行ってきますた(´・ω・)
うれしい事に3万の勝ちっ(/ω\*)キャー
最近お金がすっからかんだったのと運がなかったので
全然(多分)行ってなかったので嬉しかったデスv
これで支払いが出来る・・・(ぇ
やっぱりエヴァはイイデスネd(´д`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-02-28 01:06 | ☆さおり☆(ローグ)


やっと土曜日っわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

長い一週間だった(´ー`;)
正直、仕事始めて1週間ちょいだけど
ダルいっすorz
覚える事多すぎなんじゃーっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
毎朝ラジオ体操やるのもかなり嫌っす(´・ω・)
てかね、パンプスでラジオ体操だよ?
ただでさえ足痛いのに何やらすねんっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でもやっと土曜日!
バイト休みなので明日は
TRIPの店を手伝いに行ってきまふ(´・ω・)bw

《RO編》
さて、今日はいつもより長めに狩ってますた(´ω`*)
ログでバシバシとミストケースを叩くものの青箱は0(;ω;`)
てかね、現在のおもちゃ工場・・・
正直うぜー(´A`)
壁とか転生一次が必死すぎ(´д`)
普通に3~6、7体溜め込みされるのマジうざいっ・・orz
せめて2体までにしろっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!って気分なんだけど
言うのもめんどいしねぇ(´・ω・)

特にSS撮る程の事もなかったので、
ちょい昔のSSを(´・ω・)ノ

「スクープ!!有名(?)な詐欺はまだ実在した!!」(ぇ

少し前のSSなんだけどね。
何度か聞いた事のある詐欺が実際にwisしてきますた(´・ω・)

c0066066_2212751.jpg


思わず「詐欺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」って気分デシタw
某掲示板で天使HB盗られただのなんだのあったね(´ー`)
本当の話だとしても、当時垂れ猫は30M近かったので
+4バフォ帽(16~7M)なんかと交換出来るかっつーの(´・ω・)
皆も一応気をつけてねぇ~・・ってひっかからねーかw
うさん臭すぎですよ奥さん(´ω`*)b

最後に一言
・・・ほんと書く事がめちゃくちゃだなぁ(´д`)w

>リリ
>香奈ちん
カキコありがと~(/ω\*)♪
チロチロと覗きつつたまにカキコあると嬉しいデス♪(゚ー゚|

>めぐちん
最近接続時間少なめだけどいつでもwisしてねぃ(/ω\*)
運が良ければ繋がるかも・・(ぇっ
鯖はchaosだよん(´・ω・)b
廃人だらけの鯖でお待ちしておりますぅ~(/ω\*)w
[PR]
by saori-ro | 2005-02-26 02:35


祝☆ブログ開始!まずは自己紹介(´・ω・)

祝☆ブログ開設っキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪
まぁ、かなり気まぐれで開設したので今後どうなるかは・・・(ぇ

とりあえずmyキャラの紹介でもしますか(´・ω・)

c0066066_23313677.jpg

name→kedaman
初めて作った騎士であり、唯一β時代生き残りの長女です(´・ω・)b
βの名残りで名前が英字(´д`;)
ステもめちゃくちゃでSTR特化バランス両手orz
でもね、愛着があって消せないのよ(/ω\*)

c0066066_2335456.jpg

name→*-沙織-*
次に作ったプリ。唯一(?)の既婚者(*´・ω・)
垂れ猫に心を奪われニブル実装早々、旦那をニブルに監禁した子です(/ω\*)
一応支援なんだけどね、なぜかSTRがあるという不思議な事に・・・。

c0066066_233965.jpg

name→*-けだま-*
一番お金持ちな三女(/ω\*)
買取商人をやっており、良心的な価格で買い取り安値で売りさばくという
商人らしいのからしくないのかよくわからない行動をします(´・ω・)

c0066066_23433931.jpg

name→☆さおり☆
最後に一番よく繋ぐログ子。ならず者らしく装備品の半分は
旦那の物をひっぺがし・・・(/ω\*)
一応箱師見習い状態(´・ω・)
実際、一番レア運が高いんだけど箱師を目指したせいか
今だ戦闘スキルが不足気味・・・。
もちろんスナッチャは真っ先に10にしましたよ?(ぉぃ

こんな感じデスb
さて、これからどんな日記になることやら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まったりとROの事やらリアルの事踏まえて書いていくのでヨロシクゥ(´ω`*)
誰が見てくれるかわかんないけど・・(*´・ω・)ボソッ
[PR]
by saori-ro | 2005-02-24 23:53 | キャラ紹介

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧