沙織のRO&リアルネタ日記


カテゴリ:ドット絵( 1 )



3月デスネ(´ω`*)

今の会社に入社して約半月
やっと冬用の制服が支給されたーっ(/ω\*)
今まで夏用の制服だったから寒いのなんの(´ω`*)
ぱっと見、偽銀行員ちっくな冬服でつb
でもこの会社の制服は通常のサイズより小さめと言われ
1サイズ大きい制服を頼んだら・・・・
・・・スカートながっΣ(´・ω・)(ぇ
・・・背が小さすぎって言うのは秘密ね(/ω\*)
普通の人には膝上くらいの長さ。
なのに私だとふくらはぎ辺りまでorz
・・・・・・・・ウエストぴったりなのがまた悔しいでつorz

【RO編?】
とあるRO系サイトを見ていて突然ドット絵にハマりました(ぇ
やりだすと楽しいねー(/ω\*)
めちゃくちゃ時間かかるけど・・・w

そして初めて作った物がこれ
c0066066_1282137.gif


・・・・(´-`)

そこっ!黙らないっ!(ぇ

やっぱりめそらびゅーな私がこれを作らずしてどうするって感じでして・・その・・あの・・
・・・こんなエモはゼヒとも実装するべきですね(´ω`*)
むしろやれっ!って感じでしょうか?(マテ
「モキュー」のつもりが「モチュー」に見えるのは気のせいにして下さぃ♪
何気に生足赤パンろーぐにしたのは内緒デス(/ω\*)
なんでやったかって?

「勢いデス(・ω・´)」(キッパリ

ちまちました作業だけど、ぽつぽつと色をつけていくのって楽しいですな(´ω`*)
気がつけばこんなことに(´・ω・)

とりあえずそろそろ寝まふb
おやすみなさぃ~(´=ω=)ノシ
[PR]
by saori-ro | 2005-03-03 01:40 | ドット絵

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧