沙織のRO&リアルネタ日記


カテゴリ:kedaman(騎士子)( 5 )



久々に(´ω`*)

久々にRO日記いくじぇ~(´ω`*)
久々なので一気にいっちゃいます(ぇ

【RO編】
現在、マイグレ中のchaosです。
やる事もなく見知らぬ人の話を聞いていて
スキル再配布NPCがいるとのこと・・・Σ(`・ω・)

もちろん、騎士を完全槍にするべく行ってきましたYO(´ω`*)
c0066066_1464970.gif

振り放題ひゃっほうヾ(・∀・)ノ

適当に完全槍?にしてピラへ行ってきますた。
c0066066_148298.gif


普通にこんなダメが出るなんて・・・orz
c0066066_1494239.gif

オートバーサク使ってもこんなに出たっけなぁ・・って感じなのにね(・д・)
ぜひともマイグレ後もスキル再配布してくれっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


0時頃つなぐと、CRを連発するケミ子さんを発見(´・ω・)?
廃カートを引きずっているその姿はまさにニイタマでした(ぇ
c0066066_152289.gif


使えるキャラがいないから、との事でゼピュロスをくれました(´ω`*)
派手な魔法を使うのは正直初めてだったので楽すぃ楽すぃヾ(´ω`*)ノ♪
c0066066_1542530.gif

ついつい遊びまくってました(´・ω・)b

その後、ニイタマがここを見ていた事が発覚Σ(・ω・`)
しかも大学の講義中に(ぇ
さすがニイタマですな(/ω\*)


その後、神の声が・・・。
「GM112.Dione : (略)プロンテラフィールド08のどこかにいます。」
毛玉&ニイタマ : ここじゃんっΣ(・ω・`(・ω・`)
ニイタマとPTを組み、GM探しが開始っ!
プロの右上にてGMをはっけーん!
c0066066_1582861.gif

でこって呼んだらどうなってたんだろう・・(ぇ

どうやらGMとギルドorPTを組んで旅に出るというイベントだそうで・・
ギルマス以外はGを抜けて運が良ければGMのギルドorPTに入れるという状態でした。
せっかくなのでGを抜けて「Gください~」と言っていたら

・・・きました(ノω`*)b
c0066066_215622.gif

見事GMギルドに加入成功ヾ(*´・ω・)ノ
しっかし、道騎士で99・・・うらやましいぞヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
しかも一般ユーザーでも上位に入った人たち・・転生ばっかで高Lv・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その後、約60名の団体でアルデのADに行くこととなりました。
c0066066_253292.gif

まぁ、せっかくなのでGMのお隣でSSをぱしゃり(・ω・`)

GMさんが「1~4で好きな数字を言ってください」と言い出し
なぜか3が多かったのです。
3ですね・・少しの沈黙の後、ボスがわんさか出る出る(´д`)
LoDにDOP様、オシにマヤーに・・・。
バタバタと倒れていく中、ボスがGMに集中した模様。
さすがにBOSS複数は耐えれない様子でした(ノ-`)
c0066066_2142990.gif


ほぼ全滅に近い状態になり、GMが倒しますと言い出しました。
死に戻り約2~3秒でADに戻るGM・・その能力は一体・・って感じですよ(ぇ
c0066066_2173021.gif

ありえない移動速度に攻撃スピードで一人でボスをなぎ倒そうとするGM。
なんで耐えていられるのやら・・まぁGMだからね(ノ-`)

なんとか壊滅させる事が出来、最後に記念撮影となりました(・ω・`)
c0066066_2202677.gif



まぁなかなか楽しかったデス(´ω`*)
ADに行くのも初めてだったしね(・ω・`)b
BOTの取り締まりにもこれくらい癌ばってくれたらなぁ。。(ぇ
[PR]
by saori-ro | 2005-04-21 02:27 | kedaman(騎士子)


おひさー(´ω`*)(ぇ

相変わらずどんどんと更新が減ってる沙織です(/ω\*)(ぇ
さて、ちゃっちゃと書いちゃいますか(´ω`*)

【RO編】
先週の土曜、古き友人でもあり元ギルメンでもある
廃人のRESKAS(通称レス)に会いました(´ω`*)
c0066066_1354726.jpg

すでに転生2次持ちでSSのプリもLv95・・・
さすが廃人デスナ(´д`;)
せっかくなのでペコも再会を喜び首をかじってました(ぇ
その後ネカフェ接続のjazzも接続(´・ω・)b
c0066066_1393034.jpg

早く本復活してくりぇ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

さて、本日kedamanがようやくLvうpしますたっ(/ω\*)♪
うーん、約2年ぶりのLvUPだろうか・・・w
c0066066_1413049.jpg

やっとこさLv83(`・ω・)b
何にステ振ろうかかなり迷っており、まだ振ってなかったり・・(´ω`*)

ついでに牛さんからお祝いを頂きました(´ω`*)
c0066066_144261.jpg

久々のカードで拾った瞬間ドッキドキ(/ω\*)
ランス代が戻ってきたじぇ~(ノ*´・ω・)ノ♪

【リアル変(ぇ】
忙しい朝、慌ててコンタクトを入れる私。
うっかりケースからコンタクトを落としてしまい、慌てて空中キャッチ(`・ω・)b
「せーふっ」と思いつつ

・・・ポトッ

え?(´・ω・)?

手の中にコンタクト1つ、片目に入ってる1つ
・・・床にコンタクト1つ( д )゚ ゚

3つ!?
この1つは一体いつから・・・(汗
謎めいた朝でした(´・ω・)
[PR]
by saori-ro | 2005-03-30 01:50 | kedaman(騎士子)


うひょひょ(*´>ω<)♪

ブログ書くの久々の気分(´ω`*)(ぇ
今日は色々あった(気がする)ので早速ゴー(´>ω<)

【RO編】
騎士子のソロにも飽きてフラフラとしていた時、
廃人の弟の一言
「そんだけSTRあるんやったら槍の方が強いんちゃうん?」

槍スキルがほとんどない騎士子。
遊びでとったスピアブーメラン5、ピアース7、槍修練1しかないのに
強いはずがないって感じでした(・д・)
そんな事を話しつつ、店売りの未精錬ランスと+5モアを持って
ポリンでダメ測定(´・ω・)b

モア+バッシュ→1200台
ランス+ピアース→2000台( д )゚ ゚ オォッ

ピアースつよっ( д )゚ ゚(今更カッ
ってことで試しに水ランスを買って牛を食べにいってきまちた(´ω`*)
c0066066_2405047.jpg

牛が3秒で食べれるっ( д )゚ ゚
HP・SPの消費も断然少ないっ( д )゚ ゚
(なぜかSSを撮ると最低ダメしか出ないのはなんでだ・・)(´-`)
大体2200~2800出まふ(´ω`*)
これでLv10だったらどれだけいいことやら・・・orz
でも両手狩りよりは何倍も効率がよくて嬉しいデス(/ω\*)
飽きるまで牛を食べ続けるぞーヽ(`Д´)ノ

【リアル編】
本日母と串かつを食べに行ってきました(´・ω・)
支店も結構ある「串家」知ってる人もいるかな?
バイキング形式で自分で揚げるってやつデス。
ホタテやらナスやらチーズやら色々取って食べてました(´ω`*)
ナスを食べ終えて、ふと気づいた私。

私ナスアレルギーだった・・・(; д )゚ ゚

飲み込んだ直後咳き込み+ひどい胸焼けに襲われ悶えてましたorz
自分で馬鹿としか言いようが・・・(つд`。)
そこで帰るのはくやしーので根性で食べ続けたけどね(/ω\*)

【おまけ】
ちょこちょこドット絵をまだいじってた私です(´ω`*)
ドット絵でも2倍化が最近多くチャレンジしてみましたb

最初の餌食の2倍化はこれでふ(´>ω<)
c0066066_2532612.gif

某プリ様、K奈ちゃんに頂いためそぷりを2倍化してみますた(/ω\*)
Myプリはどうでもいいんです(ぇ
めーーーーーーそーーーー!!!!(/ω\*)
結局めそかよっ!て顔しないでよ(´-`)
あぁ~・・めそ帽の実装いつだろう・・・(永遠にお待ちください
ちなみに頂いためそぷりは携帯の待ち受けに・・(/ω\*)
何気に2倍化って楽しいね(´ω`*)
次は誰を餌食にしようかな・・♪(マダヤルノカ
[PR]
by saori-ro | 2005-03-25 03:02 | kedaman(騎士子)


雪ー!!(´ω`*)

本日、吹雪でしたネ(´ω`*)
雪大好きな私デスw
大阪ではあんまり雪降らないから
雪が降ると騒ぎます(ぇ

今日もTRIPとのデートの日でした(/ω\*)
いつもなら近くの駅から2駅向こうで降りるのですが・・・
電車に乗った瞬間雪がっ!!

「これはすぐに降りなくてわっ!!」(`・ω・)=3

という状態になり、1駅手前で降りちゃいました(´ω`*)
今日に限っていつもの駅までお迎えにきてくれていたそうで・・。
雪の為に電車降りるなっ!wって言われちゃいましたけどねw(当たり前

【RO編】
最近こんな所にいたりします。
c0066066_0564452.jpg

もちろんソロです(´・ω・)
別にPTで来てる人達なんて羨ましくない・・・うらやまし・・く・・な・・・うぅっ(つд`。)
当然避けれるはずもないので、ほぼバッシュ狩りです(;ω;`)
時折支援をくれるプリ様がどれだけありがたいことか・・orz

転生の多い狩場で思う事・・・
廃プリはなんっつーか・・・ヒドイorz
廃プリになると性格まで変わるのだろうか(´-`)
と思わずにいられないくらいorz
プリさんと廃プリさんの態度があまりにも差があるんだよねぇ・・・
せめて敵の押し付け→テレポはやめてくださいorzって感じで(つд`。)
プリさんなら「help」or「あせ」エモで近寄って来て、倒してる間は支援って感じしてくれるけど
廃プリは当たり前のように逃げ去る(´д`;)
デスペナきっついから白ポ連打で人のいないトコまで移動して
ハエ逃げするしかない状態になるしねぇorz

とりあえず愚痴りたかっただけです(ぇ

【リアル編】
最近、目が変です(´-`)腐ってます(ぇ
仕事は経理関係なので領収書や伝票を見てPCに入力するのですが
ある日、社長の分を入力していた時の伝票に

「領収書 ○○○○円 "ロリータクラブ"」( д ) ゚ ゚

社長・・・そういう趣味が・・・って言うか、そんな領収書を会社に・・
なんて事を思ってたら

「ロータリークラブ」でした(´д`)ビックリシタ

他にも伝票に

「領収書 ○○○○円 "スクサマッド"」( д )゚ ゚ ROデスカ!?

もう一度よく見ると「スナック」でした(´д`;)
他にも色々あったけど、ありすぎて忘れた(ぇ
一度眼科に行くべきでしょうか(ノ-`)
[PR]
by saori-ro | 2005-03-14 01:26 | kedaman(騎士子)


困ったもんだ(つд`。)

えー・・・なんだろうね(謎
ようやく春らしい気候になりましたね(・д・)
明日は18度だそうで・・♪
でも週末は8度(・д・)
変な気候のせいで風邪気味だっちゅーねんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
・・・それは置いといて本題へ(ぇ

【RO編】
ログで狩りまくっていた所、気がつけば64に(・ω・`)
旦那のアコは56。
箱狩りなんてしてたらあっという間に公平圏内突破しちゃいますわけで・・・orz
それを話した所

「騎士で遊んどけ♪」

と言われてしまったのでしばらくログ子の狩りは放置方向で・・(つд`。)

知っているかと思われますmy騎士子
STR特化バランス・・・両手なので当然臨時もないわけで
ソロをするにはあまりにも避けない防がないでどうしようもない子なのデスw
ためしに行ってみた時計で

c0066066_0471751.jpg

これ以外の狩り方が出来ないんですよ(´д`)
普通に殴ろうモンならアラーム1体でHP1/3になっちゃうもんでorz
SPもナイので1体倒しては回復、倒しては回復・・・
先に2体以上見えたもんなら先にハエ逃げ(つд`。)
え?効率ですか?効率ってなんですか?(マテ
まぁ、簡単に言えば30分に1%(運が良ければ)って程度でしょうか(・ω・)b
ちなみにまだ狂気Pは使えないLvなので効率の悪さはお解りかと・・・。
最近は毎日無謀な場所でちまちまちまちま狩っているので見かけたらヨロシク♪(ぇ

【リアル編】
最近、半身浴が好きです(・ω・`)
痩せたかどうかの話題は触れないように(ぇ
半身浴のおかげか、少しずつお肌の調子が良くなってきて(るような気がし)ます(・ω・)b
仕事がデスクワークなので肩こりもあったのですが、すっかり入浴後には解消されてます♪
少し時間がかかるって言うのが少しデメリットですが
なかなかいいもんですヨ(´ω`*)
湯冷めもなかなかしないので、脱衣所に出ても「すずしー(/ω\*)」って
感じになれますw
普通、ぬるめ(38℃前後)のお風呂がイイそうですが
私の場合、適温が36~7℃なので結構私にはアツーなお風呂に使ってマス(+д+)
まぁ、間違っても熱々風呂にはしないように(`・ω・)b
でないと、のぼせて裸で倒れるハメになりますヨ。・゚・(ノД`)・゚・。(実体験(ぇ
でも色々とメリットが多いので是非お試しあれ(´ω`*)
試すときはちゃんとサイト等で正しい知識を入れてからにしましょうネorz
[PR]
by saori-ro | 2005-03-10 01:09 | kedaman(騎士子)

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧