沙織のRO&リアルネタ日記


カテゴリ:未分類( 19 )



ニゾニゾ(・ω・)

また久々気まぐれ更新~('-'*)(ぇ

【リアル編】
何から書こう・・・(´д`)

えー、とりあえず先週の日曜日久々にオフってきました!
参加者は阿修羅、ニゾ、ランタン、阿修羅(兄)、旦那、うち(・ω・)ノ
いちいち名前書くのもメンドーなので(ぇ

ニゾ+阿修羅=ニラ
ニゾ+阿修羅+ランタン=ニラタン
阿修羅(兄)=ら兄

これでおk(´・ω・)=3
ってかRO内でもこれで呼んでるし、いいよね(´д`*)w

朝11時頃、旦那のモーニングコールで起こされて一言
「ニラがもうこっち向かってるらしいぞw」

( д )゚ ゚

ROで話合いした時たしか5時くらいって言ってたのに・・・orz
まぁ気にせずマイペースで準備準備ヾ(・ω・)ノ

昼2時頃に旦那とニラ一行が車でお迎えに。
ニイタマの好きな180SX(だっけ?)にニラとら兄が乗ってますた。

ランタンが来るまでゲーセンに行く事に(´・ω・)
そこで化け物と遭遇するともしらず・・・(ぇ
ポップンやらDJMAXみたいなのやらニラがやり出したのはいいが
化け物級の上手さでした( д )゚ ゚
その後ランタンとも合流し、ランタンもポップンへ一直線・・・
化け物一匹追加デース(・ω・)(ぉ

その後旦那のラーメンを食べるのが目的だったニラ一行なので
一度旦那の店兼家に戻る事に。
店開けるまで少し時間があったので、家でぼーっ・・・。

する事がなかったので阿修羅兄弟がコンビニでトランプ購入(´・ω・)
・・・ここまでアツいトランプやるの小学生以来かも・・・w
ババ抜きを初め、7ならべやら大富豪・・
熱烈なバトル状態でしたよ(´д`*)w

気がつけば店がオープンしていたので皆でラーメン食ってました。
その後、カラオケに行こうと言う旦那。
「おー!」とテンションの上がるニゾの横で
「お~・・・・・・」とテンションの急降下する阿修羅
あまりのアップダウン具合が笑えたじぇ(´▽`*)w

カラオケに着くなりビールで乾杯するニラと旦那。
阿修羅以外は皆歌っていた所、歌わないまますっかりヨパライの阿修羅。
ピピッとランタンが「宇宙戦艦ヤマト」を入力(´・ω・)
1曲くらい歌えっ!って事で阿修羅が無理やり歌ってますたw

まぁそんなこんなでオフ終了ヾ(´・ω・)ノ
唯一、やり残した事。。。

ニゾ殴るの忘れてたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!(ぇ


えー、次!
そういや仕事決まりましたYO!
ニート脱出です(/ω\*)w
ってか、もう1ヶ月以上も前の事だけどね(・ω・)

相変わらずの事務デス。
会社は車のセキュリティー装置とかエンジンを遠隔でかけるリモコンとか
オービスとか検知するレーダー売ってる会社ですわ。
まぁ、仕事具合を一言で言えば

「楽すぎる!!」(ぇ

忙しい時はムカつく程忙しいけどね(´ω`*)w
週末に近づくとかなり暇っすw

朝10時出勤
→修理品を梱包したり、売り上げ記録書いたり、FAXを物流に流したりとのんびり仕事。

昼12時お昼ご飯
→会社にTVがあるので「いいとも!」を見ながらご飯ご飯(´ω`*)

昼1時仕事再開
→大体お昼過ぎまでには営業さん達が営業に行くので営業所で一人(・ω・)
宅急便を送る準備をして営業所に鍵を閉めて
漫画や小説を読んだり、会社のPCでハンゲやったり、昼寝したり・・・(ぉ
時折かかる電話が唯一の仕事(´ω`*)b

夕方4時過ぎ
→「そろそろ仕事するかぁ~・・・」という感じで1日のFAX整理
・・・・・(・ω・)ボー
ポーンポーン(時計の音)
5時になったしゴミまとめて帰ろう((((( ・ω・)ノ

以上!(´ω`*)
いやはや、出勤時間も遅いしマイペースに仕事できるし遊べるし・・
かなりサイコーですわ(/ω\*)w

まぁ、たまにブチ切れするときもあるけどさ(・ω・)
某取引会社のエライさんだかなんだか知らんが
電話かかってきてそうそう喧嘩売ってきたりね?
納品書が届いてないとかいう用件らしいが、どうやら私のせいにしたいらしかった(´・ω・)
ブチきれしつつ面白い部分があったので
一部抜粋(・ω・)↓

相手「おまえんとこはどーなんってんねん!まだ届いとらへんやんけ!コラ!!」

うち「あ~・・・では一度物流に問い合わせを・・・」

相手「んなもん関係あるかっ!おまえ○○(営業さん)から話聞いとらへんのかっ!?」

うち「はい、聞いてませんが?」←本当に知らなかったw

相手「おまえの仕事やろが!!聞いてへんわけあるかい!○○に電話して聞くぞ?!」

うち「はぁ、どうぞ?」

相手「ほんまに電話するぞ?えぇねんな?!これで○○からおまえに言うた言うてみぃ!
おまえ裁判かけんぞ!こんなもんワシが勝つんわかってんぞ!!」

うち「私は○○から聞いてませんし、どうぞ電話してください。」
(ムカついてきた分冷静気味・・・)

相手「(おいっ○○!おまえの会社・・・)」←どうやら電話してるフリらしい

うち「・・・・」

相手「・・・っ・・おまえの会社はなぁっ!!(以下略)」話変えてゴマかしたよ(・ω・)


どうやら相手は電話をかけるといった時点で私が「すみません、聞いてました・・・」
と謝るのを待ってたみたいでした(・ω・`)w
しかし・・・裁判だ電話のマネだ・・小学生かよっと
言いたくなったけど黙っておきましたよ(´ω`*)

さて、そろそろ終了~(・ω・`)bw
[PR]
by saori-ro | 2005-11-10 19:32


ウェーイ(・∀・)

2ヶ月ぶりの更新・・・(/ω\*)w
某Tちゃんに更新まーだー?とのメッセを何度も貰ってたもんで(´ω`*)
とりあえずいっちゃいますb

【RO編】
そういえば、神器クエスト3次やりましたヨ(・д・*)
ぶっちゃけ人大杉・・・orz
んで、手に入ったのはコレです
c0066066_13421342.gif

まぁまぁかなー・・・(´・ω・)
4次も一応やったんだけどね、始まったのが休日前の深夜0時過ぎ・・・
異常な重さと人の多さ+どっかのアホが枝を使った為に
えらい惨状ですた(´д`;)
ギルメンのほとんどが諦めたと聞いたのでその回の4次は捨てますた(つд`。)

最近作り直しブームです(謎
c0066066_1350204.gif

旦那が逆毛様を作ったり・・・(・ω・)
デコマジを作ったり・・・・(下図左w)
c0066066_13511891.gif

ってか香奈ちんが同じ顔になってたのでSSぱしゃり(/ω\*)w

んで、私も・・
c0066066_13532529.gif


作り直しちゃいました(´・ω・)つ
c0066066_13534938.gif


目指すは「めそお手製の白P」(`・ω・)b
c0066066_1357430.gif



あれ?何か画像がうpできなくなったので、ちょいここまで~(´・ω・)?
[PR]
by saori-ro | 2005-10-19 14:05


ついに・・・!!

珍しく次の更新が早いじぇ(´ω`*)(ぇ

【RO編】
ギルメンのハッピーポエットこと通称”ランタン”が
ついに発光寸前に・・・!!
って事で、発光式に参加させてもらいました~(´・ω・)b
(前半のSSとり忘れたYO・・・orz)

初めての発光式参加なのでワクワクでしたヨ(´ω`*)

集合場所:炭鉱3F

( д )゚ ゚

ランタンらしいね(´・ω・)bw

0時頃、参加者も集まり炭鉱3Fに到着!
早速みんなで枝をポキポキ・・・
c0066066_2574960.gif

でもなかなか大物は出てこず・・・(´・ω・)
ぽりーん(・ω・)やらぽぽりーん(・ω・)やら・・・w

枝の数も残り少なくなった頃、ミュータントドラゴン到来!!
「おぉっ!きた!」なんて皆で騒いでいた時

バシュンッ!!(範囲攻撃)

モロに食らった私はシボーン(・ω・)・・・w
他に誰かやられたかなー?
なんてカーソルを合わしてみると・・・

「ハッピーポエット」

Σ( д )゚ ゚

主役がイッたぁぁぁ!!( д )゚ ゚
思わぬアクシデント発生orz

本人もさながら、参加者も呆然・・・

しばらくたって、参加者全員のフル支援でランタンのデスペナを
取り戻す旅に出る事が決まりました(`・ω・)

行き先はノーグ1F

水付与をつけ、プリ二人に前衛4人、後衛2人のフルサポートで
ガシガシ狩ってきましたよ(´・ω・)
時にはMHに突っ込み死者もちらほら・・・(´ω`;)

30分後、デスペナ分の1Mを取り戻し
再び炭鉱3Fへ!!

@7000ちょいで発光という状態だったので
ランタンらしく助若で発光しよう!ということになりました(´ω`*)

そして・・・
c0066066_3142673.gif

ランタンおめでと~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

発光したてのランタンをぺたり('-'*)ノ
c0066066_3172272.gif


無事発光式も終了で炭鉱にて記念撮影!
c0066066_3185377.gif


ふと誰かが言い出した
「助若と一緒に撮りたかったなw」

その一言で助若様も撮影に参加(´ω`*)
一人一匹背後に連れて・・・w
c0066066_3211797.gif

撮った瞬間、阿修羅がクリティカルをばっちりくらったようです(・д・)
主役の顔が見事に隠れてる・・w

そして皆で溜まり場に帰還。
記念にランタンが箱を開けました(´・ω・)
中身は大リボン☆
c0066066_3234419.gif

本人のご感想・・・

「かなりロリだな」ヾ(・∀・)ノ ロリロリー


ついでに余った枝をポキポキ・・・
c0066066_3255727.gif

さすがランタン(´д`;)
ランタンの名に相応しい方が出てきました(´・ω・)(ぇ

そんなこんなで発光式が終わりました(´ω`*)
なかなか楽しかったデス(`・ω・)b
[PR]
by saori-ro | 2005-08-07 02:19


あ~・・よく寝た(ぉ

最近、気がつけば居間で寝ちゃってます(ぇ
んで夜勤帰りの父親に起こされる毎日(´=ω=)w
だってねー・・部屋のエアコンぶっこわれちゃってるもんで・・orz
暑すぎて居間に非難してたら、うとうと・・・(/ω\*)

ってか、更新遅すぎですね(;´・ω・)
それなのに見に来てくれてる人ありがたぅ(´д`*)

【RO編】
えーと・・・どこまで書いたっけ(マテ

とりあえずスキルリセット!!
やりましたYO(´・ω・)b

ついに念願の両手騎士→槍騎士にっ・・・!!
c0066066_6351450.gif

スキルリセット実装時に行って
ジュノで旦那と二人でスキル振りを考えていたら
近くにいた槍騎士さんが色々と教えてくれて助かった(´ω`*)b
その人がいなかったらブーメラン0のまんまだったよ(ぉ

とりあえずソロでGD2Fに行ってきますた。
結果・・・つよっΣ(´ω`*)
なんといってもSP効率が断然違うね~♪
でも、もったいなくてブルジョア狩りが出来ず
固定しつつ回復なので効率もイマイチ・・・。
でも・・・でも・・・!!

現在→1時間3%
両手時代→1時間1%

昔を思い出すと効率がよく見えちゃう不思議な現象(´ω`*)(ぇ

あっさり弟に「効率悪すぎだろw」と切られましたけど・・w

てかね、SP切れになる以前に相変わらずの避けない防がないなので
HPが持たないんですよorz

でも効率が悪いので思い切ってブルジョア狩り決行!(`・ω・)ノ
白P80個、ブドウジュース(しか売ってなかった)30個持ってGD2Fへ
・・・10分で4%入ったよ( д )゚ ゚
・・・10分で白P・ブドウジュース全部飲みきったよΣ( д )゚ ゚

あれだわ、2択ですね(´・ω・)

経験地効率or金銭効率

どっち選んでもいてぇぇ・・orz

とりあえず、相方のプリが欲しいものの
旦那のプリではLvが足りないので
ログを出してLv上げしてもらってます(´・ω・)b

最近はGHをうろうろ・・
特にカタコンです(´ω`*)
GH2日目に・・
c0066066_6584582.gif

運よくゲット♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


【リアル編】
そういえば随分前に華夜さんからミュージカルバトン頂いたまんまで
なかなか書けず・・・orz
申し訳ない(つд`。)

さて、相変わらず仕事ないっす(/ω\*)
現在の所持金173円(・д・)・・・。
煙草買えないどころか、電車賃もないよ(ぉ


最近、旦那と出かけると映画が多いです(´ω`*)
夏に入ってからは琵琶湖へ泳ぎにいったりもしますけど(/ω\*)

ここ2~3ヶ月で観たの何本だろ・・・。

こっくりさん
世にも不幸せな物語
電車男
交渉人 真下正義
宇宙戦争
鋼の錬金術師(ぇ

まだあったような気もするけど観すぎて思い出せない・・・orz
まだまだ観たいのは色々あるんだけどねぇ(/ω\*)

えー・・まだ話があったり(´ω`*)
先日、実家の店を手伝っていた時の事

おばあちゃんに近くの商店街へ買い物を頼まれ
てくてくと歩きだした所
ふと、近くで声が聞こえますた(´・ω・)

振り返ると小さな男の子。
その子はおもむろに

「僕のお母さんどこ?」

Σ( д )゚ ゚

一瞬、固まりつつも「お母さんいなくなっちゃったの?」と聞くと「うん!」と・・・orz
とりあえず店にその子をつれて戻り
名前と家の番号を教えてくれるものの
肝心のお母さんの携帯番号がわからないそうで・・・orz

よくしゃべる人見知りもしないカワイー子だったんだけどね(´ω`*)b
とりあえず私は延々話相手でしたよw
どうもアンパンマンの映画を見てきたそうで、その話をずっと聞かされてましたw
色々と話を聞いているうちに、目の前のショッピングビルに親子で
買い物に来ていたそうでつ(´・ω・)

男の子はT君と名乗るので
「T君、一緒にお母さん探しにいこっか」
というと、笑顔で「うん!!」と・・(´ω`*)カワエェ

と、ここまではよかった・・・

男の子の手を握っていた私
元気一杯すぎる4歳児

・・・延々30分以上、4歳児のフルパワーで一緒に走りまわされましたorz
気がつけば近くにあったポールにつかまり、ぐるぐる回されてたりorz

フルパワーで走るなんて中学以来で、もー顔は真っ赤で心臓バッコバコorz

へろんへろんになっていたら、近くの韓国料理店のおばちゃんが
ショッピングビルで迷子の放送をしていた事を知らせてくれたので
男の子を連れてショッピングビルへ戻り・・・
1時間近く走り回っていたにもかかわらず、ショッピングビルの中へ戻っても
全力で走り出されorz
アナウンス室に行くと、男の子のお母さんがいました(´ω`*)ほっ

その子の第一声

「もーお母さん勝手にどこいってたん!」

迷子だったのはお母さんだったそうです(違

お母さんも負けず
「あんたが勝手にうろちょろしてたんやろー!!(ベシッ)」

しばし1分程のミニコントを繰り広げてくれました(´ω`*)bw

最後に「おねーちゃん、ありがとー!」と言われ
ほんわか気分で無事終了しました(´ω`*)b

あ、そういえば
随分前に書いたツバメですが
子ツバメが2羽生まれました(´ω`*)
でも、1羽が巣から落下してしまい・・・orz
結局巣立ったのは残りの1羽だけでした(;ω;`)
[PR]
by saori-ro | 2005-08-05 08:11


おひさひさ(´ω`*)

めっさ久しぶりに更新・・(ぉぃ
そろそろ更新しなきゃなぁ・・・と思いつつ、なかなか出来なかったじぇ(´・ω・)
気がつけば某Tさんからこんなメッセが来ちゃってたり・・・。
c0066066_14423344.gif

10円くれるそうなので更新シマス(違

【RO編】
ようやくMEぷりがMEを覚えますた(´・ω・)ノ
c0066066_14453286.gif

まだLv1だけどねw

最近は旦那が商人を作ったもんだから壁な日々を過ごしているので
Lvあげはさっぱりやってましぇんヽ( ´ー`)ノw

さて、アユタヤで色々実装されましたね。
ダイヤギャンブルではなかなか痛い目に会いましたorz

次に養子システム・・・
ギルマスのニイタマがエタ剣士を持っているので
その子を養子にしちゃいました(´ω`*)
c0066066_1453483.gif

養子システムで両親がLv70以上ならLv差に関係なく
公平が組める、けどニイタマの剣士はすでに70↑・・・
養子じゃなくても公平組めちゃいますw

子供の使う「ママ、パパ、大好き!!」スキルってなんか好きです(´・ω・)b
c0066066_14565935.gif

ぽわわ~んと発動されるのが好きでよくやってもらってたり・・・♪

でも、親が使えるスキルが子供の呼び出しだけって
ちょっとつまんないよねぇ・・・。
もう1こくらいなにか使わせてほしいですw

そういえば結婚スキルの修正、これは痛いです・・・orz
以前なら1回のSP回復で旦那のSP満タンになってたって言うのに
今回の修正で1回のSP回復が28って何ですか・・・orz
元に戻せーっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


【リアル編】
文字通り一文無しの状態ですよ(´・ω・)
仕事もなかなか見つからず今月の支払いをどうしてくれよう・・・って状態ですw
まぁなんとかなる・・・っていうかなんとかしないとねorz

そういえば実家の店のお客さんにスナックのママさんがいるんですよ。
花屋やってるとお水系のお客さんって多いです(´・ω・)
そのスナックのママさんに「ぜひうちで働いてくれないか」とスカウトされましたw
一度会っただけなんだけど、その時に随分気に入られたようで・・・(´ω`*)
たしかに接客面では結構慣れてる方なので
随分好印象に見えたらしいですw
でもスナックはちょっと・・・orz
お断りしてもらったけどね(´・ω・)w

最近、体がどんどん弱くなってます(;ω;`)
なすアレルギーも最近の事だけど、次はほこりアレルギー・・・orz
掃除しよう物なら、くしゃみ・鼻水・目のかゆみでフラフラですよ(つд`。)
目をこすりすぎてコンタクトもまともにつけれず・・・(;ω;`)
体力もまったくなくなって、1F→2Fにあがるだけの階段でも
すでに息切れ状態・・・orz
もうだめぽorz
[PR]
by saori-ro | 2005-07-19 15:14


ども~(・ω・`)

一文無し間近の沙織です(´ω`*)(ぇ
やばいので早速明日でも求人広告見て電話するかぁ(・ω・`)

【RO編】
とりあえず・・・闇ぽた(・A・)イクナイ!!
と、言いますのも
先日、死に戻りでプロ南に戻った所
プロ入り口にぽたが・・・(・ω・`)?
気づいた頃にはすでに直進していたので画面が変わり・・

なうろーでぃんぐ・・・・(・ω・`)

・・・・100%

・・・・・・・赤数字の嵐っΣ(´д`;)
c0066066_223350.gif


闇ぽただったのか(´-`)

プロに戻ると闇ぽた犯に周りから罵声が飛んでいたものの
お構いなしに出し続けてたょ(・ω・`)
挙句に「通報上等!」などと言う態度を取ってたもんで
お望みどうり通報しときますたb
c0066066_27981.gif

まぁなんともイタいGM募集なんでしょ(´д`;)
ほんとROは変な人が多い・・・(・ω・`)


最近ソロでMEプリはAマミーを食べてマス
あもんらにも遭遇する事は多数でして・・・(・ω・`)
こんな所にテレポで落ちてしまいますた
c0066066_2122893.gif

あもんらは非移動なのでギリギリまで行って観察する人も多かったり・・・b

いつのまにか観察ちぅのぷりさん達とまったり雑談してたり・・(・ω・`)b
「ぽてち食べたいな~」なんて話をしていると一人のプリ様が
あもんらにぽてちのおすそ分けを始めたり(´ω`*)b GJ♪
c0066066_2335325.gif

直後に1枚じゃ足らん!と言わんばかりに遠距離攻撃をされてたヨ(ぇ

突如一人の騎士子さんがあもんらにタイマンを挑んだので
思わずそのプリさん達と支援支援(´ω`*)ノ
c0066066_218235.gif

こういうボスの倒し方もまたなかなかいいかもね♪
楽しかったじぇ~(・ω・`)b

MEぷりと同じGのランタン(通称)がついに98になりますた(´ω`*)オメデトー
発光目指して頑張っていた時のお話・・・
1時間に1%くらいしか入らないようで大変だねーって話をしていたのですが

Gチャ(ランタン):だいじょうぶ!くじけそうになったら炭鉱いくさw

さすがランタン(*ノω`)bw
ランタンは炭鉱で気力を回復するようです(・ω・`)b
ふと頭をよぎった替え歌

くるしくったって~♪かなしくったって~♪炭鉱の中なら・・平気なの♪(byア○ックNo1)

なぜ頭をよぎったのかも不思議だが、不思議と合ってるなぁ・・なんて(ぇ


【リアル編】
特になし(マテ

あるといえば携帯を替えた事かな?
以前言ってたやつは在庫切れで変えなかったので
V603SHにしますた(・ω・`)
新色のグリーンでつ(´ω`*)

テレビ・ラジオつきなんだけど
見るといえば野球観戦くらいで・・・(ぇ

最近かなりの阪神ファンになってたり(/ω\*)
赤星もいいけど、金本(兄貴)がステキで・・・(´д`*)ハァハァ
語りだすと長いので終了(ぇ
[PR]
by saori-ro | 2005-06-27 02:34


もきゅっと一本(´ω`*)ノU

謎なタイトルは気にしちゃイヤよ(´ω`*)(ぇ

そろそろネタが出てきたな~って思って更新しようと
思っていたらエキサイトの不具合なのか
画像が表示出来ない状態になってますた(´・ω・)

直ったみたいだし更新しちゃうじぇ~(´ω`*)ノ

【RO編】
とりあえず恒例(?)の青箱報告!!

まずはログ子(´ω`*)
帰還しようと最後のミミクをしばいていた所青箱をげっちゅー♪
ちょうど旦那が繋いだので帰還してから

パカッ・・・!!

・・・む?

・・・勝ち・・・?負け??

最初、値段がわかんなかったのデス(/ω\*)

                         ↓コレ

c0066066_2582457.gif


旦那「平均600kくらいだよ・・w」

( д )゚ ゚

勝ちだったのね(/ω\*)w


ある日やたら青箱が開けたくなり、商人にちぇんぢっ(`・ω・)
するとすぐ近くに激安店を発見!!(品揃え的にBOTっぽかったけど・・・w

さっそく、2個げっとしてぱかりっ・・・

c0066066_322080.gif

c0066066_331655.gif


おぉぉっ( д )゚ ゚
両方とも未鑑定っ!!
箱の未鑑定程期待しちゃうものはありませんっ(´ω`*)ノ

しかも1つはヘルム型っ!!

喜んだのもつかの間、頭の中に

「(たしかタケコプター(プロペラ)もヘルム型だったよな・・・)」

いらんことが頭をよぎりました(´ω`;)タラー・・・

鑑定してみりゃわかるっ!!
って感じで早速鑑定鑑定・・・・

c0066066_374572.gif


( ゚д゚)

( д )                 ゚ ゚  

( д )                       (消滅)

超大当たりきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!・・・げふっ・・ごふっ・・・・orz
青箱で10M超えが出るなんて・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
青箱まけっぱ人生にこんな事がおきるなんて・・・。

ほんと、リアルで目が点となりましたヨ(・ω・)・・・・。

旦那に言ったらあっさり

「ちょうだい♪」

(;゚Д゚)ヒィィィィ

現在RMCで絶賛発売ちぅデス(・ω・`)ノ♪

せっかくなのでプリで装備してみましたb
c0066066_3184243.gif

・・・。
MEぷりの美羽の方が似合ってたかも・・・(ぇ

ちなみに未鑑定の剣はS4のソードというオチでした(´ω`*)w
その後、調子に乗ってさらに2つ購入するものの
両方指輪型アクセ→花の指輪、骸骨の指輪

・・・(・ω・`)コンナモンサ


<おまけ話>
弟(廃wiz)に聞いたのですが

転生職でオーラを出すのはかなり大変でなかなかやる気が持続しない

という感じの事を言っていました(・ω・`)
c0066066_3263211.gif

って、もう居たよ( д )゚ ゚
(本当はもっと早く張りたかったのにエキサイトめっ・・・!!)(ぇ

もろQで偶然発見です(・ω・`)

さすがは最古鯖といいますか、やりすぎといいますか・・・(ぇ
まぁ近いうちに転生オーラがゴロゴロ出てくるんだろうなぁ(´ω`;)コエェェェ


【リアル編】
うちの実家は花屋で約70年ほどやってまふ(・ω・`)
70年間1度もなかった事が起きました(´ω`*)

それはツバメが巣を作ったのデス(・ω・`)b

”ツバメが巣を作った所は金持ちになるorすでに金持ちの家”

という噂があるよね(・ω・`)
巣が発見されてからと言うものの、周辺の店の人やお客さんに羨ましがられる・・w
挙句に「お金持ちなんですね~」なんて言われる始末(ぇ

ツバメに貧乏がバレるのはいつのことやら・・・(´ω`*)

それにしてもツバメは賢いのかな・・・?
最初、出入り口の真上に巣を作り初めてたんだけど
なぜか20cm程移動して、丁度壁しかない所の上に作ったのです。
なんでだろ?
って考えてた所、ヒナがかえると地面にフンを落とすから
出入り口だと迷惑になる・・・って事かな(´ω`*)
なんて話をしてたり・・・。

ずっと2羽で巣を作ってるのがまた可愛くてついつい鳴き声が聞こえたら
見に行ってます(´ω`*)
c0066066_343378.jpg

[PR]
by saori-ro | 2005-06-21 03:49


やほーぃ(´・ω・)ノ

オヒサシ(*・ω・)♪
どうも最近ついてないデスorz
ぶっちゃけパチンコ負けっぱって事だったり・・・(遠い目
いい加減仕事探せって事ですかねヾ(・ω・)ノ

とりあえずROのお話へ~

【RO編】
そういえば(ぇ
ようやくME志望アコが希望job達成いたしましたヾ(´ω`*)ノ♪
c0066066_1641671.jpg

イソイソとプロへ戻って転職っ!!
c0066066_166292.jpg

いぇーいヾ(´・ω・)人(・ω・`)ノ♪

最近はMEプリばっかりで狩りまくりです。
旦那がいる時は、騎士団や室内へ連行して狩りまくったり
一人の時は階段でレイドアチャを食べに行ったり(・ω・`)

一応、型は7-6型の変形にしようかと(/ω\*)
詳しく言えば7-5-1型ですかね。

サンク7、キリエ5、グロ1

のつもりだけど、キリエ5でも大丈夫だよね・・・?(ぇ
ソロメインじゃないから、どうしてもグロが欲しくって(・ω・`)
サンク6にするのはちょいヤバそうだしなぁ(´ω`;)
それにちょっとTU狩りもしたかったり|・ω・)♪

あー・・・早くME撃ちたい・・・orz
こそこそっとバックサンクの練習ちゅーだったり(/ω\*)
実戦ではどうなるやら・・・♪



【リアル編】
電車男サイコーヾ(・∀・)ノ(マテ
って、事で公開2日目に電車男の映画をTRIPと一緒に見てきました(・ω・`)b
2時過ぎのを見る予定で行ったら、2時過ぎの分売り切れってなんですか・・・orz
って状態でしたw

次の5時からのチケットを買って入りました。
なんというか・・・カップルだらけっΣ(´ω`*)
おたくっぽい・・・いかにもっ!!って人ばっかりだと思ってたのに

カップル7割、女同士2割、男同士&いかにも・・系1割

って感じ(・ω・`)

まぁ純愛物だしカップルも多いかな・・・でも電車男だし・・・うーむ・・

感想は面白い&やられた・・orz w
やけに省略部分が多いなーって思ったら、そういうカラクリでしたかorz

最後の最後にすべてを納得させられる物があるんだけどね(・ω・)
公開2日目で最後にそんな物あるって知ってる人なんて少ないはずなのに
映画が終わっても誰も席立たなかったんですよ(・ω・;)

いつもは映画終わったらすぐ席を立つ私たちだけど
誰も立たずにいるから、ついつられて座ってたら

あぁ・・・なるほどorz

ってねヾ(´ω`)ノ

もしこれから見に行く人がいれば一言・・

最後の最後まで席立つなよ(ぇ



えー・・・
約2週間、弟が大変な事になってました(´ω`;)

風邪かと思いきや、40℃近くの熱が1週間下がらず点滴の毎日ヾ(・ω・`)ノ
なんでもインフルエンザみたいなウィルスにかかってたらしく、
このウィルスは抗生剤とか一切効かない厄介な奴だったそうな(´ω`;)

ようやく熱が37℃台まで落ちてきたかと思えば
頭痛が止まらず、薬も効かず・・・
1日以上一切、口に何も入れない時もあったり(´д`;)

高熱で頭がどうかなったのかと思い
夜に救急病院へ・・
ようやく親から電話があって、最後に一言言われて切られました。

入院する事になった!!

( д )゚ ゚
詳細を言わないまま切らないでよ(´д`;)
結局、様子見の為の入院でした(・ω・`)

救急病院では髄膜炎かもしれないって言われたそうなんだけど
翌日、近所の名医に診てもらったら、髄膜炎の心配はまず無い、と(´д`)

なんというか・・無駄な検査しなくてよかったな、と私も一言(・ω・`)
髄膜炎の検査はマジで意識飛びマスヨ(´д`;)
折れる!!!!ってくらい体を丸められて、腰辺りの背骨(?)に針をブスッ!!!と・・・
背骨を伝って神経をズルズル引きずりだされてるよーな感覚があったなぁorz


って事で皆様、高熱が続く時や頭痛がひど過ぎる時はお気をつけを~(・ω・)ノ(謎



今回ので4kg痩せたそうな・・・
あぁ羨ましい・・・orz(ぇ
[PR]
by saori-ro | 2005-06-15 16:53


またまたひさしぶり(´ω`*)ノ

えー・・なぜか画像のアップが出来なかったので
めっさ久々の更新ですorz

【RO編(長いヨ)】
旦那のハンター転職に続き、myログの相方になっていた
旦那のアコが転職致しました。
c0066066_15303887.jpg

c0066066_15312049.jpg


myアコ(ME志望)も予定のスキルを取れたので
転職しようかと思っていたものの・・・。
相方がハンターという事もあって速度5はアレかと思い
転職場所前でオロオロしていた所
その場にいたプリ様がボソッと

「速度8あれば結構ごまかせるよ」

速度8決定DA(・∀・)ノ(ぇ

そんな話をしていた時、国王の声が・・・
結婚式をやっていました(´ω`*)

その場にいた人達と見にいくと
c0066066_15362312.jpg

c0066066_15372516.jpg

新婚早々自殺!?Σ(´・ω・)
毒瓶を飲んだそうですw

ここ最近、旦那と狩るとやけにプチレアが出ます(´・ω・)
ホロンC、Sバックラ、Sチェインetc

昨日はGMのちゃおさんがいたのでローグ3人でおもちゃ工場へ(´ω`*)ノ
ブログにも乗せてた通り、散々おもちゃには行ってたものの
聖職者の帽子は出た事ないなぁ~・・・なんて話してたら
ポロッと足元に

「帽子」

思わずGチャで「帽子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」とw

おめ~!などと言われて、返事を入力しつつミストケースをしばいていたら

チャリ~ン
「古く青い箱1個獲得」

「箱までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」

連続できちゃいました(ノω`*)b

旦那に箱あけろと言われ早速ぱかっ!!

未鑑定靴キター!!

店売り?wなどと話していながら鑑定!
c0066066_1546256.jpg

うっはw大当たりきちゃったよ(ノд`*)
久々の箱大当たりダヨ・・・w

最古鯖のSブーツ1.3Mだじぇぃ(/ω\*)
ついでにどらやき(聖職者の帽子)は400k程(´ω`*)b

何気にこの後も箱出たんだけどさ
パカッとオープンしてみたところ・・・
c0066066_15491635.jpg

思わずちゃおさんと二人でウケてたり・・・w

そろそろいい時間になったので戻りました(´・ω・)
どらやきとSブーツを商人に渡そうとしようと思ったけど
知り合いがいなく、臨時広場周辺にいる別ギルドのたまってる人に
搬送をお願いしようとうろちょろしていたところ
突然知らないひとからwisが。
c0066066_1558761.jpg

どうやら↑の画像のギリギリ見える

「66プリっぽ」の人でしたw

ほんとROは謎な人が多いねぇ~(´ω`;)


【ぷちリアル編】
ここ最近、パチンコ運もいいです(´ω`*)b
出ない日も結構あるものの、出だすと10連チャン前後が平均だったり(・ω・)
ちょうど支払いの日も近かったから助かったけどねw
支払いが終わって2万程おこずかいが出来たので
この機会に携帯を買い替えようかと(´ω`*)

ボダフォンの902SHのオレンヂにしようかとヾ(´ω`*)ノ
ボダフォンに電話したら

新機種は全部在庫切れでして・・入荷は未定となっております

(つд`。)
さて、どーしてくれようかね(・ω・)=3

パチンコに勝ったある日
コンビニに行くとミニチュアのオモチャが売っていました。
前々からほしかったものの、400円って微妙に高いなぁ・・・なんて
思っていたけど、パチンコに勝った&そのオモチャが残り1個!!
おもむろに手に取り、レジへ行っちゃいました(´ω`*)
c0066066_1775728.jpg

大きさの比較としてライターをちょこん(・ω・)
コンビニの物にしちゃー芸が細かくてお気に入りですw

ものすんごーい小さい字だけど読んでると面白い(´ω`*)
こんにゃくゼリーの裏面には

「注意:これはゼリー状になってますので指でつかめません。
箸で一生懸命つかみ、汗出してダイエットに励んでください。」

えぇぇぇΣ(´д`;)

しかもカロリーが1個当たり1000カロリー( д )゚ ゚

他にも種類があるんだけど、なんせ残り1個だったから揃えられず・・・(;ω;`)
[PR]
by saori-ro | 2005-06-03 16:04


ひっさしっぶりぃ(/ω\*)

久々に色々更新しちゃいますか(`・ω・)キリッ

【RO編】
まずは青箱成績を(´・ω・)
おもちゃで箱を2個げっちゅー♪
c0066066_1322633.jpg

                       ↓
c0066066_1331186.jpg

c0066066_1334630.jpg

・・・・orz

負けじと次はSDだっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
c0066066_135328.jpg

・・・・(;ω;`)
負けっぱ人生に乾杯・・・(つд`。)


実はこっそりと育てていたME目指しのアコがいたりします(´・ω・)b
一緒に狩っていた旦那のアチャがついに転職致しました。
c0066066_1383079.jpg

アコ初お披露目兼旦那の転職SSデス(´ω`*)
42で転職を予定してるけど、
DP10ほしーなーなんて思ってたりするけどめんどくさかったり・・・w
悩むなぁ(/ω\*)


【リアル編】
さて、リアルに突入(`・ω・)
今日、甲子園に行ってきました(´ω`*)b
c0066066_1522233.jpg


甲子園へ向かう時、新大阪の駅までTRIPに送ってもらい、
そこから梅田へ出て親と合流すべく
環状線に乗り換えて天満まで行ったのです。

環状線でどっちに乗ればいいのか悩んでいた時
後ろから「○○ちゃん・・」と声をかけられました(´・ω・)?
振り向いてみると知らないおっさん。
ほっといて悩んでいると・・・

「ねぇ・・お茶しない?30分でいいから・・・君可愛いから・・・30分でいいから・・・」

なんじゃーーーっΣ(´д`;)ギャー

しばらく放置していたもののついてくるので
仕方なく「待ち合わせしてて急いでるから。」と手で払いつつ言うと

「どうしてもダメ・・?30分でいいから・・・」うざったい(´д`:)

放置していたらションボリと去っていったけどね(´・ω・)
おっさんにモテてもうれしくなかったり(´・ω・)(ぇ

さて、話を戻して・・・
今日の試合は阪神vs楽天デス。
もちろん阪神ファンですよb
甲子園での阪神戦ってなんって言うか・・・
相手がかわいそうに・・(ぇ

阪神の応援9.8:楽天の応援0.2
って感じで楽天攻撃の時には席立つわ飯食うわ帰れコール出るわ(ぇ

今回、甲子園へ行けたのは実家の店のお客さんのお姉さんのおかげだったり(´ω`*)
阪神ファンが多いのでチケットをもらったりします♪
お客さんのお姉さんと一緒に行ったらユニフォームとメガホン借りちった(/ω\*)
c0066066_234783.jpg

ユニフォームがあると気分が盛り上がるネ(´ω`*)b


さすがは阪神というべきか、楽天が弱いというべきか
ボロ勝ちでしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

特に赤星サイコー!!って感じで(/ω\*)
赤星は野球もさながら、性格もおちゃめで結構好きですw

今日の試合でホームランが見れたのでもう満足ですよ(´ω`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-05-14 02:18

    

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31