沙織のRO&リアルネタ日記


ニゾニゾ(・ω・)

また久々気まぐれ更新~('-'*)(ぇ

【リアル編】
何から書こう・・・(´д`)

えー、とりあえず先週の日曜日久々にオフってきました!
参加者は阿修羅、ニゾ、ランタン、阿修羅(兄)、旦那、うち(・ω・)ノ
いちいち名前書くのもメンドーなので(ぇ

ニゾ+阿修羅=ニラ
ニゾ+阿修羅+ランタン=ニラタン
阿修羅(兄)=ら兄

これでおk(´・ω・)=3
ってかRO内でもこれで呼んでるし、いいよね(´д`*)w

朝11時頃、旦那のモーニングコールで起こされて一言
「ニラがもうこっち向かってるらしいぞw」

( д )゚ ゚

ROで話合いした時たしか5時くらいって言ってたのに・・・orz
まぁ気にせずマイペースで準備準備ヾ(・ω・)ノ

昼2時頃に旦那とニラ一行が車でお迎えに。
ニイタマの好きな180SX(だっけ?)にニラとら兄が乗ってますた。

ランタンが来るまでゲーセンに行く事に(´・ω・)
そこで化け物と遭遇するともしらず・・・(ぇ
ポップンやらDJMAXみたいなのやらニラがやり出したのはいいが
化け物級の上手さでした( д )゚ ゚
その後ランタンとも合流し、ランタンもポップンへ一直線・・・
化け物一匹追加デース(・ω・)(ぉ

その後旦那のラーメンを食べるのが目的だったニラ一行なので
一度旦那の店兼家に戻る事に。
店開けるまで少し時間があったので、家でぼーっ・・・。

する事がなかったので阿修羅兄弟がコンビニでトランプ購入(´・ω・)
・・・ここまでアツいトランプやるの小学生以来かも・・・w
ババ抜きを初め、7ならべやら大富豪・・
熱烈なバトル状態でしたよ(´д`*)w

気がつけば店がオープンしていたので皆でラーメン食ってました。
その後、カラオケに行こうと言う旦那。
「おー!」とテンションの上がるニゾの横で
「お~・・・・・・」とテンションの急降下する阿修羅
あまりのアップダウン具合が笑えたじぇ(´▽`*)w

カラオケに着くなりビールで乾杯するニラと旦那。
阿修羅以外は皆歌っていた所、歌わないまますっかりヨパライの阿修羅。
ピピッとランタンが「宇宙戦艦ヤマト」を入力(´・ω・)
1曲くらい歌えっ!って事で阿修羅が無理やり歌ってますたw

まぁそんなこんなでオフ終了ヾ(´・ω・)ノ
唯一、やり残した事。。。

ニゾ殴るの忘れてたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!(ぇ


えー、次!
そういや仕事決まりましたYO!
ニート脱出です(/ω\*)w
ってか、もう1ヶ月以上も前の事だけどね(・ω・)

相変わらずの事務デス。
会社は車のセキュリティー装置とかエンジンを遠隔でかけるリモコンとか
オービスとか検知するレーダー売ってる会社ですわ。
まぁ、仕事具合を一言で言えば

「楽すぎる!!」(ぇ

忙しい時はムカつく程忙しいけどね(´ω`*)w
週末に近づくとかなり暇っすw

朝10時出勤
→修理品を梱包したり、売り上げ記録書いたり、FAXを物流に流したりとのんびり仕事。

昼12時お昼ご飯
→会社にTVがあるので「いいとも!」を見ながらご飯ご飯(´ω`*)

昼1時仕事再開
→大体お昼過ぎまでには営業さん達が営業に行くので営業所で一人(・ω・)
宅急便を送る準備をして営業所に鍵を閉めて
漫画や小説を読んだり、会社のPCでハンゲやったり、昼寝したり・・・(ぉ
時折かかる電話が唯一の仕事(´ω`*)b

夕方4時過ぎ
→「そろそろ仕事するかぁ~・・・」という感じで1日のFAX整理
・・・・・(・ω・)ボー
ポーンポーン(時計の音)
5時になったしゴミまとめて帰ろう((((( ・ω・)ノ

以上!(´ω`*)
いやはや、出勤時間も遅いしマイペースに仕事できるし遊べるし・・
かなりサイコーですわ(/ω\*)w

まぁ、たまにブチ切れするときもあるけどさ(・ω・)
某取引会社のエライさんだかなんだか知らんが
電話かかってきてそうそう喧嘩売ってきたりね?
納品書が届いてないとかいう用件らしいが、どうやら私のせいにしたいらしかった(´・ω・)
ブチきれしつつ面白い部分があったので
一部抜粋(・ω・)↓

相手「おまえんとこはどーなんってんねん!まだ届いとらへんやんけ!コラ!!」

うち「あ~・・・では一度物流に問い合わせを・・・」

相手「んなもん関係あるかっ!おまえ○○(営業さん)から話聞いとらへんのかっ!?」

うち「はい、聞いてませんが?」←本当に知らなかったw

相手「おまえの仕事やろが!!聞いてへんわけあるかい!○○に電話して聞くぞ?!」

うち「はぁ、どうぞ?」

相手「ほんまに電話するぞ?えぇねんな?!これで○○からおまえに言うた言うてみぃ!
おまえ裁判かけんぞ!こんなもんワシが勝つんわかってんぞ!!」

うち「私は○○から聞いてませんし、どうぞ電話してください。」
(ムカついてきた分冷静気味・・・)

相手「(おいっ○○!おまえの会社・・・)」←どうやら電話してるフリらしい

うち「・・・・」

相手「・・・っ・・おまえの会社はなぁっ!!(以下略)」話変えてゴマかしたよ(・ω・)


どうやら相手は電話をかけるといった時点で私が「すみません、聞いてました・・・」
と謝るのを待ってたみたいでした(・ω・`)w
しかし・・・裁判だ電話のマネだ・・小学生かよっと
言いたくなったけど黙っておきましたよ(´ω`*)

さて、そろそろ終了~(・ω・`)bw
[PR]
by saori-ro | 2005-11-10 19:32

     ウェーイ(・∀・) >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31