沙織のRO&リアルネタ日記


ウェーイ(・∀・)

2ヶ月ぶりの更新・・・(/ω\*)w
某Tちゃんに更新まーだー?とのメッセを何度も貰ってたもんで(´ω`*)
とりあえずいっちゃいますb

【RO編】
そういえば、神器クエスト3次やりましたヨ(・д・*)
ぶっちゃけ人大杉・・・orz
んで、手に入ったのはコレです
c0066066_13421342.gif

まぁまぁかなー・・・(´・ω・)
4次も一応やったんだけどね、始まったのが休日前の深夜0時過ぎ・・・
異常な重さと人の多さ+どっかのアホが枝を使った為に
えらい惨状ですた(´д`;)
ギルメンのほとんどが諦めたと聞いたのでその回の4次は捨てますた(つд`。)

最近作り直しブームです(謎
c0066066_1350204.gif

旦那が逆毛様を作ったり・・・(・ω・)
デコマジを作ったり・・・・(下図左w)
c0066066_13511891.gif

ってか香奈ちんが同じ顔になってたのでSSぱしゃり(/ω\*)w

んで、私も・・
c0066066_13532529.gif


作り直しちゃいました(´・ω・)つ
c0066066_13534938.gif


目指すは「めそお手製の白P」(`・ω・)b
c0066066_1357430.gif



あれ?何か画像がうpできなくなったので、ちょいここまで~(´・ω・)?
[PR]
by saori-ro | 2005-10-19 14:05

<< ニゾニゾ(・ω・)      ついに・・・!! >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31