沙織のRO&リアルネタ日記


あ~・・よく寝た(ぉ

最近、気がつけば居間で寝ちゃってます(ぇ
んで夜勤帰りの父親に起こされる毎日(´=ω=)w
だってねー・・部屋のエアコンぶっこわれちゃってるもんで・・orz
暑すぎて居間に非難してたら、うとうと・・・(/ω\*)

ってか、更新遅すぎですね(;´・ω・)
それなのに見に来てくれてる人ありがたぅ(´д`*)

【RO編】
えーと・・・どこまで書いたっけ(マテ

とりあえずスキルリセット!!
やりましたYO(´・ω・)b

ついに念願の両手騎士→槍騎士にっ・・・!!
c0066066_6351450.gif

スキルリセット実装時に行って
ジュノで旦那と二人でスキル振りを考えていたら
近くにいた槍騎士さんが色々と教えてくれて助かった(´ω`*)b
その人がいなかったらブーメラン0のまんまだったよ(ぉ

とりあえずソロでGD2Fに行ってきますた。
結果・・・つよっΣ(´ω`*)
なんといってもSP効率が断然違うね~♪
でも、もったいなくてブルジョア狩りが出来ず
固定しつつ回復なので効率もイマイチ・・・。
でも・・・でも・・・!!

現在→1時間3%
両手時代→1時間1%

昔を思い出すと効率がよく見えちゃう不思議な現象(´ω`*)(ぇ

あっさり弟に「効率悪すぎだろw」と切られましたけど・・w

てかね、SP切れになる以前に相変わらずの避けない防がないなので
HPが持たないんですよorz

でも効率が悪いので思い切ってブルジョア狩り決行!(`・ω・)ノ
白P80個、ブドウジュース(しか売ってなかった)30個持ってGD2Fへ
・・・10分で4%入ったよ( д )゚ ゚
・・・10分で白P・ブドウジュース全部飲みきったよΣ( д )゚ ゚

あれだわ、2択ですね(´・ω・)

経験地効率or金銭効率

どっち選んでもいてぇぇ・・orz

とりあえず、相方のプリが欲しいものの
旦那のプリではLvが足りないので
ログを出してLv上げしてもらってます(´・ω・)b

最近はGHをうろうろ・・
特にカタコンです(´ω`*)
GH2日目に・・
c0066066_6584582.gif

運よくゲット♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


【リアル編】
そういえば随分前に華夜さんからミュージカルバトン頂いたまんまで
なかなか書けず・・・orz
申し訳ない(つд`。)

さて、相変わらず仕事ないっす(/ω\*)
現在の所持金173円(・д・)・・・。
煙草買えないどころか、電車賃もないよ(ぉ


最近、旦那と出かけると映画が多いです(´ω`*)
夏に入ってからは琵琶湖へ泳ぎにいったりもしますけど(/ω\*)

ここ2~3ヶ月で観たの何本だろ・・・。

こっくりさん
世にも不幸せな物語
電車男
交渉人 真下正義
宇宙戦争
鋼の錬金術師(ぇ

まだあったような気もするけど観すぎて思い出せない・・・orz
まだまだ観たいのは色々あるんだけどねぇ(/ω\*)

えー・・まだ話があったり(´ω`*)
先日、実家の店を手伝っていた時の事

おばあちゃんに近くの商店街へ買い物を頼まれ
てくてくと歩きだした所
ふと、近くで声が聞こえますた(´・ω・)

振り返ると小さな男の子。
その子はおもむろに

「僕のお母さんどこ?」

Σ( д )゚ ゚

一瞬、固まりつつも「お母さんいなくなっちゃったの?」と聞くと「うん!」と・・・orz
とりあえず店にその子をつれて戻り
名前と家の番号を教えてくれるものの
肝心のお母さんの携帯番号がわからないそうで・・・orz

よくしゃべる人見知りもしないカワイー子だったんだけどね(´ω`*)b
とりあえず私は延々話相手でしたよw
どうもアンパンマンの映画を見てきたそうで、その話をずっと聞かされてましたw
色々と話を聞いているうちに、目の前のショッピングビルに親子で
買い物に来ていたそうでつ(´・ω・)

男の子はT君と名乗るので
「T君、一緒にお母さん探しにいこっか」
というと、笑顔で「うん!!」と・・(´ω`*)カワエェ

と、ここまではよかった・・・

男の子の手を握っていた私
元気一杯すぎる4歳児

・・・延々30分以上、4歳児のフルパワーで一緒に走りまわされましたorz
気がつけば近くにあったポールにつかまり、ぐるぐる回されてたりorz

フルパワーで走るなんて中学以来で、もー顔は真っ赤で心臓バッコバコorz

へろんへろんになっていたら、近くの韓国料理店のおばちゃんが
ショッピングビルで迷子の放送をしていた事を知らせてくれたので
男の子を連れてショッピングビルへ戻り・・・
1時間近く走り回っていたにもかかわらず、ショッピングビルの中へ戻っても
全力で走り出されorz
アナウンス室に行くと、男の子のお母さんがいました(´ω`*)ほっ

その子の第一声

「もーお母さん勝手にどこいってたん!」

迷子だったのはお母さんだったそうです(違

お母さんも負けず
「あんたが勝手にうろちょろしてたんやろー!!(ベシッ)」

しばし1分程のミニコントを繰り広げてくれました(´ω`*)bw

最後に「おねーちゃん、ありがとー!」と言われ
ほんわか気分で無事終了しました(´ω`*)b

あ、そういえば
随分前に書いたツバメですが
子ツバメが2羽生まれました(´ω`*)
でも、1羽が巣から落下してしまい・・・orz
結局巣立ったのは残りの1羽だけでした(;ω;`)
[PR]
by saori-ro | 2005-08-05 08:11

<< ついに・・・!!      おひさひさ(´ω`*) >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧