人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙織のRO&リアルネタ日記


おひさひさ(´ω`*)

めっさ久しぶりに更新・・(ぉぃ
そろそろ更新しなきゃなぁ・・・と思いつつ、なかなか出来なかったじぇ(´・ω・)
気がつけば某Tさんからこんなメッセが来ちゃってたり・・・。
おひさひさ(´ω`*)_c0066066_14423344.gif

10円くれるそうなので更新シマス(違

【RO編】
ようやくMEぷりがMEを覚えますた(´・ω・)ノ
おひさひさ(´ω`*)_c0066066_14453286.gif

まだLv1だけどねw

最近は旦那が商人を作ったもんだから壁な日々を過ごしているので
Lvあげはさっぱりやってましぇんヽ( ´ー`)ノw

さて、アユタヤで色々実装されましたね。
ダイヤギャンブルではなかなか痛い目に会いましたorz

次に養子システム・・・
ギルマスのニイタマがエタ剣士を持っているので
その子を養子にしちゃいました(´ω`*)
おひさひさ(´ω`*)_c0066066_1453483.gif

養子システムで両親がLv70以上ならLv差に関係なく
公平が組める、けどニイタマの剣士はすでに70↑・・・
養子じゃなくても公平組めちゃいますw

子供の使う「ママ、パパ、大好き!!」スキルってなんか好きです(´・ω・)b
おひさひさ(´ω`*)_c0066066_14565935.gif

ぽわわ~んと発動されるのが好きでよくやってもらってたり・・・♪

でも、親が使えるスキルが子供の呼び出しだけって
ちょっとつまんないよねぇ・・・。
もう1こくらいなにか使わせてほしいですw

そういえば結婚スキルの修正、これは痛いです・・・orz
以前なら1回のSP回復で旦那のSP満タンになってたって言うのに
今回の修正で1回のSP回復が28って何ですか・・・orz
元に戻せーっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


【リアル編】
文字通り一文無しの状態ですよ(´・ω・)
仕事もなかなか見つからず今月の支払いをどうしてくれよう・・・って状態ですw
まぁなんとかなる・・・っていうかなんとかしないとねorz

そういえば実家の店のお客さんにスナックのママさんがいるんですよ。
花屋やってるとお水系のお客さんって多いです(´・ω・)
そのスナックのママさんに「ぜひうちで働いてくれないか」とスカウトされましたw
一度会っただけなんだけど、その時に随分気に入られたようで・・・(´ω`*)
たしかに接客面では結構慣れてる方なので
随分好印象に見えたらしいですw
でもスナックはちょっと・・・orz
お断りしてもらったけどね(´・ω・)w

最近、体がどんどん弱くなってます(;ω;`)
なすアレルギーも最近の事だけど、次はほこりアレルギー・・・orz
掃除しよう物なら、くしゃみ・鼻水・目のかゆみでフラフラですよ(つд`。)
目をこすりすぎてコンタクトもまともにつけれず・・・(;ω;`)
体力もまったくなくなって、1F→2Fにあがるだけの階段でも
すでに息切れ状態・・・orz
もうだめぽorz
by saori-ro | 2005-07-19 15:14

<< あ~・・よく寝た(ぉ      ども~(・ω・`) >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧