沙織のRO&リアルネタ日記


もきゅっと一本(´ω`*)ノU

謎なタイトルは気にしちゃイヤよ(´ω`*)(ぇ

そろそろネタが出てきたな~って思って更新しようと
思っていたらエキサイトの不具合なのか
画像が表示出来ない状態になってますた(´・ω・)

直ったみたいだし更新しちゃうじぇ~(´ω`*)ノ

【RO編】
とりあえず恒例(?)の青箱報告!!

まずはログ子(´ω`*)
帰還しようと最後のミミクをしばいていた所青箱をげっちゅー♪
ちょうど旦那が繋いだので帰還してから

パカッ・・・!!

・・・む?

・・・勝ち・・・?負け??

最初、値段がわかんなかったのデス(/ω\*)

                         ↓コレ

c0066066_2582457.gif


旦那「平均600kくらいだよ・・w」

( д )゚ ゚

勝ちだったのね(/ω\*)w


ある日やたら青箱が開けたくなり、商人にちぇんぢっ(`・ω・)
するとすぐ近くに激安店を発見!!(品揃え的にBOTっぽかったけど・・・w

さっそく、2個げっとしてぱかりっ・・・

c0066066_322080.gif

c0066066_331655.gif


おぉぉっ( д )゚ ゚
両方とも未鑑定っ!!
箱の未鑑定程期待しちゃうものはありませんっ(´ω`*)ノ

しかも1つはヘルム型っ!!

喜んだのもつかの間、頭の中に

「(たしかタケコプター(プロペラ)もヘルム型だったよな・・・)」

いらんことが頭をよぎりました(´ω`;)タラー・・・

鑑定してみりゃわかるっ!!
って感じで早速鑑定鑑定・・・・

c0066066_374572.gif


( ゚д゚)

( д )                 ゚ ゚  

( д )                       (消滅)

超大当たりきたぁぁぁぁぁぁぁっ!!・・・げふっ・・ごふっ・・・・orz
青箱で10M超えが出るなんて・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
青箱まけっぱ人生にこんな事がおきるなんて・・・。

ほんと、リアルで目が点となりましたヨ(・ω・)・・・・。

旦那に言ったらあっさり

「ちょうだい♪」

(;゚Д゚)ヒィィィィ

現在RMCで絶賛発売ちぅデス(・ω・`)ノ♪

せっかくなのでプリで装備してみましたb
c0066066_3184243.gif

・・・。
MEぷりの美羽の方が似合ってたかも・・・(ぇ

ちなみに未鑑定の剣はS4のソードというオチでした(´ω`*)w
その後、調子に乗ってさらに2つ購入するものの
両方指輪型アクセ→花の指輪、骸骨の指輪

・・・(・ω・`)コンナモンサ


<おまけ話>
弟(廃wiz)に聞いたのですが

転生職でオーラを出すのはかなり大変でなかなかやる気が持続しない

という感じの事を言っていました(・ω・`)
c0066066_3263211.gif

って、もう居たよ( д )゚ ゚
(本当はもっと早く張りたかったのにエキサイトめっ・・・!!)(ぇ

もろQで偶然発見です(・ω・`)

さすがは最古鯖といいますか、やりすぎといいますか・・・(ぇ
まぁ近いうちに転生オーラがゴロゴロ出てくるんだろうなぁ(´ω`;)コエェェェ


【リアル編】
うちの実家は花屋で約70年ほどやってまふ(・ω・`)
70年間1度もなかった事が起きました(´ω`*)

それはツバメが巣を作ったのデス(・ω・`)b

”ツバメが巣を作った所は金持ちになるorすでに金持ちの家”

という噂があるよね(・ω・`)
巣が発見されてからと言うものの、周辺の店の人やお客さんに羨ましがられる・・w
挙句に「お金持ちなんですね~」なんて言われる始末(ぇ

ツバメに貧乏がバレるのはいつのことやら・・・(´ω`*)

それにしてもツバメは賢いのかな・・・?
最初、出入り口の真上に巣を作り初めてたんだけど
なぜか20cm程移動して、丁度壁しかない所の上に作ったのです。
なんでだろ?
って考えてた所、ヒナがかえると地面にフンを落とすから
出入り口だと迷惑になる・・・って事かな(´ω`*)
なんて話をしてたり・・・。

ずっと2羽で巣を作ってるのがまた可愛くてついつい鳴き声が聞こえたら
見に行ってます(´ω`*)
c0066066_343378.jpg

[PR]
by saori-ro | 2005-06-21 03:49

<< ども~(・ω・`)      やほーぃ(´・ω・)ノ >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧