沙織のRO&リアルネタ日記


やほーぃ(´・ω・)ノ

オヒサシ(*・ω・)♪
どうも最近ついてないデスorz
ぶっちゃけパチンコ負けっぱって事だったり・・・(遠い目
いい加減仕事探せって事ですかねヾ(・ω・)ノ

とりあえずROのお話へ~

【RO編】
そういえば(ぇ
ようやくME志望アコが希望job達成いたしましたヾ(´ω`*)ノ♪
c0066066_1641671.jpg

イソイソとプロへ戻って転職っ!!
c0066066_166292.jpg

いぇーいヾ(´・ω・)人(・ω・`)ノ♪

最近はMEプリばっかりで狩りまくりです。
旦那がいる時は、騎士団や室内へ連行して狩りまくったり
一人の時は階段でレイドアチャを食べに行ったり(・ω・`)

一応、型は7-6型の変形にしようかと(/ω\*)
詳しく言えば7-5-1型ですかね。

サンク7、キリエ5、グロ1

のつもりだけど、キリエ5でも大丈夫だよね・・・?(ぇ
ソロメインじゃないから、どうしてもグロが欲しくって(・ω・`)
サンク6にするのはちょいヤバそうだしなぁ(´ω`;)
それにちょっとTU狩りもしたかったり|・ω・)♪

あー・・・早くME撃ちたい・・・orz
こそこそっとバックサンクの練習ちゅーだったり(/ω\*)
実戦ではどうなるやら・・・♪



【リアル編】
電車男サイコーヾ(・∀・)ノ(マテ
って、事で公開2日目に電車男の映画をTRIPと一緒に見てきました(・ω・`)b
2時過ぎのを見る予定で行ったら、2時過ぎの分売り切れってなんですか・・・orz
って状態でしたw

次の5時からのチケットを買って入りました。
なんというか・・・カップルだらけっΣ(´ω`*)
おたくっぽい・・・いかにもっ!!って人ばっかりだと思ってたのに

カップル7割、女同士2割、男同士&いかにも・・系1割

って感じ(・ω・`)

まぁ純愛物だしカップルも多いかな・・・でも電車男だし・・・うーむ・・

感想は面白い&やられた・・orz w
やけに省略部分が多いなーって思ったら、そういうカラクリでしたかorz

最後の最後にすべてを納得させられる物があるんだけどね(・ω・)
公開2日目で最後にそんな物あるって知ってる人なんて少ないはずなのに
映画が終わっても誰も席立たなかったんですよ(・ω・;)

いつもは映画終わったらすぐ席を立つ私たちだけど
誰も立たずにいるから、ついつられて座ってたら

あぁ・・・なるほどorz

ってねヾ(´ω`)ノ

もしこれから見に行く人がいれば一言・・

最後の最後まで席立つなよ(ぇ



えー・・・
約2週間、弟が大変な事になってました(´ω`;)

風邪かと思いきや、40℃近くの熱が1週間下がらず点滴の毎日ヾ(・ω・`)ノ
なんでもインフルエンザみたいなウィルスにかかってたらしく、
このウィルスは抗生剤とか一切効かない厄介な奴だったそうな(´ω`;)

ようやく熱が37℃台まで落ちてきたかと思えば
頭痛が止まらず、薬も効かず・・・
1日以上一切、口に何も入れない時もあったり(´д`;)

高熱で頭がどうかなったのかと思い
夜に救急病院へ・・
ようやく親から電話があって、最後に一言言われて切られました。

入院する事になった!!

( д )゚ ゚
詳細を言わないまま切らないでよ(´д`;)
結局、様子見の為の入院でした(・ω・`)

救急病院では髄膜炎かもしれないって言われたそうなんだけど
翌日、近所の名医に診てもらったら、髄膜炎の心配はまず無い、と(´д`)

なんというか・・無駄な検査しなくてよかったな、と私も一言(・ω・`)
髄膜炎の検査はマジで意識飛びマスヨ(´д`;)
折れる!!!!ってくらい体を丸められて、腰辺りの背骨(?)に針をブスッ!!!と・・・
背骨を伝って神経をズルズル引きずりだされてるよーな感覚があったなぁorz


って事で皆様、高熱が続く時や頭痛がひど過ぎる時はお気をつけを~(・ω・)ノ(謎



今回ので4kg痩せたそうな・・・
あぁ羨ましい・・・orz(ぇ
[PR]
by saori-ro | 2005-06-15 16:53

<< もきゅっと一本(´ω`*)ノU      またまたひさしぶり(´ω`*)ノ >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧