沙織のRO&リアルネタ日記


またまたひさしぶり(´ω`*)ノ

えー・・なぜか画像のアップが出来なかったので
めっさ久々の更新ですorz

【RO編(長いヨ)】
旦那のハンター転職に続き、myログの相方になっていた
旦那のアコが転職致しました。
c0066066_15303887.jpg

c0066066_15312049.jpg


myアコ(ME志望)も予定のスキルを取れたので
転職しようかと思っていたものの・・・。
相方がハンターという事もあって速度5はアレかと思い
転職場所前でオロオロしていた所
その場にいたプリ様がボソッと

「速度8あれば結構ごまかせるよ」

速度8決定DA(・∀・)ノ(ぇ

そんな話をしていた時、国王の声が・・・
結婚式をやっていました(´ω`*)

その場にいた人達と見にいくと
c0066066_15362312.jpg

c0066066_15372516.jpg

新婚早々自殺!?Σ(´・ω・)
毒瓶を飲んだそうですw

ここ最近、旦那と狩るとやけにプチレアが出ます(´・ω・)
ホロンC、Sバックラ、Sチェインetc

昨日はGMのちゃおさんがいたのでローグ3人でおもちゃ工場へ(´ω`*)ノ
ブログにも乗せてた通り、散々おもちゃには行ってたものの
聖職者の帽子は出た事ないなぁ~・・・なんて話してたら
ポロッと足元に

「帽子」

思わずGチャで「帽子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」とw

おめ~!などと言われて、返事を入力しつつミストケースをしばいていたら

チャリ~ン
「古く青い箱1個獲得」

「箱までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 」

連続できちゃいました(ノω`*)b

旦那に箱あけろと言われ早速ぱかっ!!

未鑑定靴キター!!

店売り?wなどと話していながら鑑定!
c0066066_1546256.jpg

うっはw大当たりきちゃったよ(ノд`*)
久々の箱大当たりダヨ・・・w

最古鯖のSブーツ1.3Mだじぇぃ(/ω\*)
ついでにどらやき(聖職者の帽子)は400k程(´ω`*)b

何気にこの後も箱出たんだけどさ
パカッとオープンしてみたところ・・・
c0066066_15491635.jpg

思わずちゃおさんと二人でウケてたり・・・w

そろそろいい時間になったので戻りました(´・ω・)
どらやきとSブーツを商人に渡そうとしようと思ったけど
知り合いがいなく、臨時広場周辺にいる別ギルドのたまってる人に
搬送をお願いしようとうろちょろしていたところ
突然知らないひとからwisが。
c0066066_1558761.jpg

どうやら↑の画像のギリギリ見える

「66プリっぽ」の人でしたw

ほんとROは謎な人が多いねぇ~(´ω`;)


【ぷちリアル編】
ここ最近、パチンコ運もいいです(´ω`*)b
出ない日も結構あるものの、出だすと10連チャン前後が平均だったり(・ω・)
ちょうど支払いの日も近かったから助かったけどねw
支払いが終わって2万程おこずかいが出来たので
この機会に携帯を買い替えようかと(´ω`*)

ボダフォンの902SHのオレンヂにしようかとヾ(´ω`*)ノ
ボダフォンに電話したら

新機種は全部在庫切れでして・・入荷は未定となっております

(つд`。)
さて、どーしてくれようかね(・ω・)=3

パチンコに勝ったある日
コンビニに行くとミニチュアのオモチャが売っていました。
前々からほしかったものの、400円って微妙に高いなぁ・・・なんて
思っていたけど、パチンコに勝った&そのオモチャが残り1個!!
おもむろに手に取り、レジへ行っちゃいました(´ω`*)
c0066066_1775728.jpg

大きさの比較としてライターをちょこん(・ω・)
コンビニの物にしちゃー芸が細かくてお気に入りですw

ものすんごーい小さい字だけど読んでると面白い(´ω`*)
こんにゃくゼリーの裏面には

「注意:これはゼリー状になってますので指でつかめません。
箸で一生懸命つかみ、汗出してダイエットに励んでください。」

えぇぇぇΣ(´д`;)

しかもカロリーが1個当たり1000カロリー( д )゚ ゚

他にも種類があるんだけど、なんせ残り1個だったから揃えられず・・・(;ω;`)
[PR]
by saori-ro | 2005-06-03 16:04

<< やほーぃ(´・ω・)ノ      ひっさしっぶりぃ(/ω\*) >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧