沙織のRO&リアルネタ日記


ひっさしっぶりぃ(/ω\*)

久々に色々更新しちゃいますか(`・ω・)キリッ

【RO編】
まずは青箱成績を(´・ω・)
おもちゃで箱を2個げっちゅー♪
c0066066_1322633.jpg

                       ↓
c0066066_1331186.jpg

c0066066_1334630.jpg

・・・・orz

負けじと次はSDだっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
c0066066_135328.jpg

・・・・(;ω;`)
負けっぱ人生に乾杯・・・(つд`。)


実はこっそりと育てていたME目指しのアコがいたりします(´・ω・)b
一緒に狩っていた旦那のアチャがついに転職致しました。
c0066066_1383079.jpg

アコ初お披露目兼旦那の転職SSデス(´ω`*)
42で転職を予定してるけど、
DP10ほしーなーなんて思ってたりするけどめんどくさかったり・・・w
悩むなぁ(/ω\*)


【リアル編】
さて、リアルに突入(`・ω・)
今日、甲子園に行ってきました(´ω`*)b
c0066066_1522233.jpg


甲子園へ向かう時、新大阪の駅までTRIPに送ってもらい、
そこから梅田へ出て親と合流すべく
環状線に乗り換えて天満まで行ったのです。

環状線でどっちに乗ればいいのか悩んでいた時
後ろから「○○ちゃん・・」と声をかけられました(´・ω・)?
振り向いてみると知らないおっさん。
ほっといて悩んでいると・・・

「ねぇ・・お茶しない?30分でいいから・・・君可愛いから・・・30分でいいから・・・」

なんじゃーーーっΣ(´д`;)ギャー

しばらく放置していたもののついてくるので
仕方なく「待ち合わせしてて急いでるから。」と手で払いつつ言うと

「どうしてもダメ・・?30分でいいから・・・」うざったい(´д`:)

放置していたらションボリと去っていったけどね(´・ω・)
おっさんにモテてもうれしくなかったり(´・ω・)(ぇ

さて、話を戻して・・・
今日の試合は阪神vs楽天デス。
もちろん阪神ファンですよb
甲子園での阪神戦ってなんって言うか・・・
相手がかわいそうに・・(ぇ

阪神の応援9.8:楽天の応援0.2
って感じで楽天攻撃の時には席立つわ飯食うわ帰れコール出るわ(ぇ

今回、甲子園へ行けたのは実家の店のお客さんのお姉さんのおかげだったり(´ω`*)
阪神ファンが多いのでチケットをもらったりします♪
お客さんのお姉さんと一緒に行ったらユニフォームとメガホン借りちった(/ω\*)
c0066066_234783.jpg

ユニフォームがあると気分が盛り上がるネ(´ω`*)b


さすがは阪神というべきか、楽天が弱いというべきか
ボロ勝ちでしたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

特に赤星サイコー!!って感じで(/ω\*)
赤星は野球もさながら、性格もおちゃめで結構好きですw

今日の試合でホームランが見れたのでもう満足ですよ(´ω`*)
[PR]
by saori-ro | 2005-05-14 02:18

<< またまたひさしぶり(´ω`*)ノ      リアル日記(・∀・) >>

RO&リアルの面白かった事やちょっとした事を日記にしちゃいます(´・ω・)
by saori-ro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
友人のブログ(´・ω・)
最新のコメント
dream of the..
by UZHT at 15:55
弓手Wiki移転先 (試..
by UZHT at 11:32
ありゅんのRO日記 注..
by UZHT at 16:36
dream of the..
by UZHT at 15:03
Cognoscentiは..
by 東条 彬さん at 09:35
RO店価格調査サイトなん..
by タカハシ at 23:36
私のblogは見てみにき..
by 私のblog at 22:02
天津BGMをアレンジした..
by 藤田の昌吉 at 22:01
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 03:07
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧